今朝は早起きして、お顔のお手入れや朝食作りナイフとフォーク晴れ


朝の時間を有効に使えると、すっごく得した気分ラブラブになりますニコニコ


午前中余裕ができたので、只今姫ちゃんと早くもティータイムコーヒー


今日は仲良しの従姉妹から頂いたこちら。
photo:01


静岡市の『金三郎商店』


お茶を使ったお菓子です!
photo:02





富士山を形どって、静岡らしい~音譜
photo:03


すっごくお茶の風味が効いて、ちょうどいい甘さ。そしてバランス。


『美味しいね~にひひ!!
と姫ちゃんも大喜びにひひですチョキ


もちろんお茶にあうお菓子です~ひらめき電球
す~ちゃんラブラブ美味しいお菓子をいつもありがとう!!!!
ご馳走様でした~ドキドキラブラブ!



さて、そんな今朝の一枚はこちら。
photo:04




『マウンテンライオン』 正位置。

今日はリーダーね!
優しさをもって相手を導くといいみたいニコニコ







iPhoneからの投稿