今日は仲良しの友人と焼津市のイタリアンレストラン『ミルフィオーリ』でランチにひひ


店内は女性客でいっぱい~!!
私と友人は個室に通され、そこは8人テーブルで、合席でしたショック!


そして、パスタランチを注文~パー


まずはサラダから…。
photo:01


見ためも可愛らしいです黄色い花


続いて、パスタ。
私は『カブと菜の花のパスタ』
photo:02


ニンニクが多めでパンチがきいてます~‼味は少し濃いめかな…あせる


そして、デザートさくらんぼ
photo:03


友人と別々の種類のものが出てきました~。
選べるとなおよかったんだけどな~。


盛り付けは可愛らしく、女性うけする感じでした音譜


これで1280円~¥



友人とのおしゃべりに楽しいひとときでしたにひひ



iPhoneからの投稿