今日は用事で東京に行き、午前中で終わったので、1人ランチをしようとニコニコ表参道ヒルズへ…にひひ
photo:01




オシャレな作りで、ウインドショッピングだけでも、都会的雰囲気に浸れます(笑)
photo:02





そんな表参道ヒルズ本館3階にある
『やさい家 めい』に入ることにしました~ニコニコ
photo:03


いつ見ても混雑している店内ですが、今日は13時すぎていたので、すんなり入れてラッキ~音譜
でもお客さんの9割は女性客目でしたラブラブ
おそるべし野菜効果ラブラブ!




こちらのお店は、屋号の通り、採れたて野菜が自慢の和食のお店なんです!!




店内は野菜の写真や、畑の様子、契約農家の方々の写真など、農家さんの熱い気持ちも伝わってきますにひひ
本当に沢山の契約農家さんがあるようです
photo:04





さて、本日の私のランチは、オススメになっていました、『野菜カレー定食』
ご飯の上にはこんなに野菜がのっていますにひひ
photo:05


ご飯が見えないくらい。


そして、ルーはこんな感じ。
photo:06




あとは、前菜もありました。
photo:07





野菜カレーは野菜そのものの素材の味が生かされていて、カレーとうまくマッチしていましたチョキ



『うん。おいし~』



さすがだな~!!と思いました。



野菜をよくわかっている、美味しい食べ方を研究しているのが伝わる一品でしたニコニコ



ちなみにこちらのセット、1400円¥



何だか満たされましたラブラブ!












iPhoneからの投稿