先日平塚市のしゃぶしゃぶのお店に行きました~。


その名も『ぶた右衛門』
ネーミングで想像はつきますが…。
しゃぶしゃぶだけかと思ったら、トンカツとかもあり、揚げ物と黒豚しゃぶしゃぶが中心のお店割り箸
photo:01




そこで人気という『しゃぶしゃぶ御膳』を頂きましたニコニコ
photo:02




まずは先付け…。
photo:03


豚肉のテリーヌ。
臭みもなく、食べやすいマイルドな仕上がり音譜


続いて揚げ物…。
photo:04


ヒレと海老フライ。
ちょっと衣が厚いかな?


そして、メインのしゃぶしゃぶがこちら。ちなみに、これは2人前です。
photo:05


ロース肉とバラ肉。


野菜がこちら。
photo:06


2人前ですが、野菜はちょっと少なめというか、上品な感じ。
野菜ソムリエ監修の野菜は地元平塚産のようです。


あとは、うどんがつきます。
photo:10





そして、これらは自家製のタレで頂きます。
photo:08


上質な鰹節から作っているそうですが、クセがなくさっぱりしていました。


あったまります~ニコニコ
photo:11




食後にはデザート。
photo:12


チョコレートアイスラブラブ

女性ならお腹いっぱい!
男性は少し物足りないかな?くらいの量でした。


でもこれで1575円¥
胃にもお財布にも優しい音譜お得な感じにひひ


女友達と、お酒片手に女子トークとかよさそうにひひ


iPhoneからの投稿