今日は、午前中横浜で用事があり、その待ち時間に、姫ちゃんと公園へ…。ニコニコ
photo:01




もちろん大はしゃぎにひひ!!
photo:02





ママは少々お疲れモードですが……ショック!
photo:03





用事を済ませ、昼くらいに東名高速道路へ…。
photo:04


少し混み気味。



そして、本日のランチは…。



久しぶりだなぁ~。
『餃子専門店 川純』
photo:05




外観はすごく古いんだけど、味は最高!!なんですラブラブ!
photo:06



photo:07




餃子専門店だけあって、メニューは餃子とホルモン焼き。


今日は餃子とホルモン焼き、そしてライスとお味噌汁を頼みましたパー


まずは、餃子…。
photo:08


皮がもっちりしていて、具材も野菜がたっぷり!!
癖のない餃子です。
photo:10





餃子のタレにこちらを入れて食べると、さらにやみつきに…にひひ
photo:11





続いてホルモン焼き
photo:09


パパさんはこちらが好物にひひ
特製味噌で仕上げているそう。
少し甘めで、こちらもご飯が進む味ですニコニコ


それから味噌汁は毎回、こんなに!!
photo:12


運んで下さる時にいつも、おぼんにこぼれています(笑)


とにかくお腹が満たされましたドキドキニコニコ




それからパパさんはトレーナーさんとのトレーニング走る人に行きましたとさ~音譜
photo:13



今日もお疲れ様~音譜



iPhoneからの投稿