昨日スーパーでこちらを購入したので
photo:01





今朝は七草がゆにしましたニコニコ
photo:02





軽く茹でてから、アク抜きもしっかりしたけれど、姫ちゃんは、お気に召さなかったよう…ガーン


まあ、そうだろうな~。と思いながらも、『風物詩だから~』とお話しながら何とか食べてくれましたニコニコ



そんな今日の一枚はこちら。
photo:03




ひえ~叫び叫びまたまたディア。


『ディア』 正位置。

相手を変えようとしないで、すべてを愛する。
優しさと愛情を持って接することね。

今日は優しさがキーワード~!


なんだけど、ちょっと前にもこのカードが出た日は姫ちゃんがとってもヤンチャでした叫び


もしや…。今日も?しょぼんショック!



姫ちゃんも、今朝は『パパはどこ行った?』と泣き…しょぼん


『お仕事だよ~自転車今日帰ってくるよ~‼』
と伝えると、理解してもらえたようで、少しご機嫌も直ったかな?
photo:04





今日は午後から幼稚園のオリエンテーションラブラブ
楽しく行きたいねパー



iPhoneからの投稿