今日は、カードで、マウンテンライオンが出たので、我が家のリーダーになったつもりで、今まで手付かずだった競輪関係のクローゼットの中のお掃除and断舎離を決行!!



このスペースには、過去のオリジナルユニフォームだとか、新品のジャージ類、練習着、Tシャツ、バッグ、タオルなどいろ~んなものが、収納されていますが、もうこれ以上収納できないので、思い切っての断舎離!!




とくにTシャツがすごくて、その数200枚以上~叫び叫び




大体はわかっていたけれど、想像を絶しました~叫び




とりあえず出す作業で午前中が終わり、姫ちゃんとランチ…。
photo:01


簡単にお弁当にして…。



またまた続きを…。



こんなかわいいものもあったりして…。
photo:02





マークとライムわんわんわんわん、そして姫ちゃんとで、イタズラしながら…。
photo:08


ひぇ~。ハンコ遊びガーン



それを横目に見ながら、なんとか仕分け…。
photo:03





もちろん、途中おやつタイム時計をとって…。コーヒー



今日のおやつはこちら。北海道の友人から頂いた、六花亭のお菓子とロイズのチョコバーなど…チョコレート
photo:04




私の大好きなものばかりにひひ
特に、この『雪やこんこ』がお気に入り~ラブラブラブラブ
photo:05


さくさくのクッキーにチョコレートがマッチしてますドキドキ



そして、またまた作業にうつり。
何とか仕分け終了!!
photo:06




この仕分けからまたまたタンスへしまうのです~ショック!
でもこれらは、選手の方から頂いたオリジナルのものや、ビックレース出場記念。ファイナル進出とか優勝記念とか色々あるので、オリジナルでないものは、とりあえず実家へ持っていくことにしました!!
photo:07


IKEAの袋に目一杯分…。



夏の日数よりもはるか多いこのTシャツくん達(笑)は、パパさんの一生分になりそうです音譜



でも、この積み上げられたTシャツを見ると、これまでパパさんが積み重ねてきた勲章にも思えるから大切にしていこうと思いました。


タオルとウエアー類は後日となりました…あせる



姫ちゃんが『お腹すいた~』と言い出し、急いで夕御飯の支度にグッド!



本日はあまり野菜でお好み焼きラブラブ
私も姫ちゃんも大好きなんですラブラブ
photo:09


◎カボチャとブロッコリーのチーズ焼き
◎めかぶ
◎ご飯
◎味噌汁

そしてこちらにトマトとタマネギのサラダを加え、仲良く2人で頂きました~ニコニコ



姫ちゃんもお疲れで今日は本を読んだら即寝~ぐぅぐぅ


さて、家事の続きだ~!!


iPhoneからの投稿