なかなか寝付けなかった昨夜、

 

ホテルに戻ってから眠気に襲われましたが

 

お風呂に入ったら治りました

 

そういえば、京都で滞在してる時は

 

カフェ巡りをしてましたが

 

大阪のビジネスホテルに泊まるようになってから

 

全然カフェにいってませんわ、、、

 

京都の弟の自宅に泊まっていた時は

 

カフェというか良さげな喫茶店を探して行ってました

 

9月にブログに載せたランチ

 

750円で食後のコーヒーをつけても850円!!また

 

アインシユペンナー篁

 

また行きたかったな、、、

 

 

 

お読み下さった方にお願いが、、、

 

ランキングに参加してるんです、、

ポチッと応援クリックお願しますビックリマーク

 ↓ 


にほんブログ村