プリンスオブストライド キャラクターソング3 | marjoram

プリンスオブストライド キャラクターソング3

アニメ『プリンスオブストライドオルタナティブ』のキャラクターソングが、

12月21日に発売になっておりました。

 

01. We Go!! (支倉ヒース CV小野大輔)

02. The Endless Story (久我恭介 CV諏訪部順一)

 

ラストを飾るのは3年生組、ちょっと大人な二人です琵琶

 

 

これでひとまず、

私が関わらせていただいた、プリスト関連のものは以上となりましたが、

1年生、2年生の歌とも合わせて、楽しんでいただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

今月は舞台などもあったようですが、

これからも作品が、いろいろな形でみなさまのもとへ届きますように♪

プリストの発展をお祈りしていますクローバー

 

 

鉛筆*  鉛筆*  鉛筆*  鉛筆*  鉛筆* 鉛筆*  鉛筆*  鉛筆*  鉛筆*  鉛筆*

 

というわけで、ぼやぼやしていたら、

今年最後のブログ更新となってしまいましたあんぐりうさぎ

 

毎年12月は早いですが、

今年は11月から何が何だか。。。

 

2017年からは、11月から、12月みたいな気分で過ごさないとダメ!

という教訓を自分の胸に刻みつつ、、

 

本年もどうもありがとうございましたニコ

 

どうぞよいお年をにわとりキラキラ

 

サク、今年最後のお散歩。フクのおさがりのニットを着てハッスルスキップ