カラーセラピーでイベント出展 | 名古屋・知多市 糸かけ曼荼羅・天使のサンキャッチャー・カラーセラピー・ワイヤーアート・パステルアート・耳つぼ・ハーブテント

名古屋・知多市 糸かけ曼荼羅・天使のサンキャッチャー・カラーセラピー・ワイヤーアート・パステルアート・耳つぼ・ハーブテント

愛知県知多市にある隠れ家サロンです。
こころ と からだ のメンテナンス お任せください♡


今日のイベントではたくさんの方に、

カラーセラピーを受けて頂きました(^^)

ワンコインということもあり、

ちょっと占いちっくにバースデーカラーを

お伝えするというメニュー。


久しぶりのカラー~🌠

やっぱり楽しい😃💕

色で元気になる方法をお伝えできる♪

まだまだ、勉強中だけど、

たかが色で何が分かるの??

なんて言われたこともあるけど、

それでも、色について知れば知るほど面白い❗

今日もたくさんの方に、気付きを頂き

楽しい時間を過ごせたことに感謝です💗