コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「mirra EVA ペリネクリーム」のレビュー記事ですキラキラ
 

お写真です。

mirra EVA ペリネクリーム
30ml
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

デリケートゾーンのケアは大切だとはわかっているけれど、

どんな商品を選べばいいかがよくわからなくて迷っているときにこちらの商品を使用させて頂きました黄色い花

 

2週間程度毎日使用していますが、「mirra EVA ペリネクリーム」は私のお肌に合っていると感じました!

"デリケートゾーンおよび腸の粘膜の保護、PHバランスを正常化し天然の微生物を維持"してくれるそうで

健やかなお肌を保てることを期待していますキラキラ

なめらかでやわらかいテクスチャーなのでお肌になじませやすいと感じました。
私はシャワー後に保湿クリームとして使用しています。
しっとりとした使用感で乾燥が気になる方にぴったりかなぁと思いましたクローバー
べたべたしないので暑い季節でも使いやすいところが嬉しいです♪

 

エメラルドグリーンを基調としたカラーのパッケージで

明るい印象が魅力的です!

パット見てもデリケートゾーンのお手入れアイテムだとはわからなさそうですポーチ

 

30mlの小さめのボトルなので旅行の際にも持っていきやすそうです✈

ハーブのようなさわやかな香りが好きで使い続けたいです♡

 

汗やナプキンなどのムレからくる痒みやニオイが特に気になる今の季節に

ぜひ使用したいアイテムです晴れ

 

 

mirra EVA ペリネクリーム

 

ありがとうございましたブーケ2