ママとディズニー(◍•ᴗ•◍) | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


この前ママやんぬとディズニー行きました。

このバナナのキャラメルのすごく美味しかったなぁ。。

1日目はディズニーシー


{7A839137-3D34-4AFC-A1F9-06B215F43367}

とにかく寒かったけど
沢山食べた(`・∀・´)

{A7310F2D-9361-4EAE-BA61-CB871FF50595}

途中で握手会の為ぬけて


皆さんと2shot写メ会スマホ

沢山の方が来てくれて嬉しかった(`・∀・´)

2日間のイベントで1日目は握手会をして
抽選で当たった方に年賀状をあげたんだけど
我ながら上手なイラストでしたなとびだすうさぎ2

1日目は神対応しすぎて時間が足りなくなっちゃったから2日目は塩神対応。
気分屋じゃないんだよ大泣きうさぎ



そしてディズニーホテルへ


{229FB7FB-68CA-4531-8039-6724078696CD}

ティンカーベルのお部屋カナヘイハート

私が予約したんだけど
ママやんぬが緑好きだから
緑でいっぱいのティンカーベルのお部屋にしました!

隅から隅まで可愛かったカナヘイうさぎ

{C31E3604-69FD-447F-B103-52580C30E5AD}

{1CBB5C6B-5139-4E49-9BE4-CA6DDE4410B2}

{CF383F01-726C-471C-B28D-154D1192D770}

朝食はルームサービスでチーズオムレツにしたよん

{165C6041-53DF-4367-8AEA-91B9005AC890}


その日はディズニーランドに行って
途中で君、誰?の生放送の為
夕方まで遊んでバイバイしました!♪

{1B2711DD-D640-49D0-AC7B-48BF6652444B}

{5CB8A9A9-96E7-4D02-B7E4-4DFBDFAC7DD0}


君、誰?ではポイント獲得数1位で4万六千なんちゃらポイントもいただきましたつながるうさぎ

みんな頑張ってたからまさかと思ったけど嬉しかったな!

年始だから皆さんからお年玉をいただいたような気分でしたあ
本当にありがとうカナヘイキャンティ



◎111回目の中国語


お年玉

压岁钱

yāsuìqián


ヤー スイ チエン