ヤンヌコンサートvol.1 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

本日、ヤンヌコンサート本番!!


緊張しましたー、
でもそれよりもなによりも楽しいが上回ってたよ♪


まず、衣装はこんなかんじ♪

{C4F9FD62-F18D-4ACB-B0C2-A81F8D8439C3:01}



髪型は華やかにしていただきました♪

{DB885912-D85E-4CDD-9FD4-606D40D1F56A:01}



ぜーんぶ自分で考えて、

スタッフ様方にご協力いただきました(^o^)♪


直前の変更を沢山言ってしまったのに本当に私の思い通りにしてくださって感謝の気持ちでいっぱい。

セットリストはこんなかんじです(^○^)

overture

1.やんぬー(わるきー/渡辺美優紀)
2.ガラスのILOVEYOU/AKB48
3.前人未踏/AKB48 TeamA

コーナー
 正解はまりやんぬ

(奥華子さんゾーン)
4.シンデレラ/奥華子
5.冬花火/奥華子
6.最後の恋/奥華子


コーナー
 人狼ゲームやんぬver


7.WIND/倖田來未
8.ファイターズ讃歌

9.君が教えてくれた/AKB48

アンコール

10.夜風の仕業/柏木由紀




いやあ、盛りだくさんでした(^o^)

なんと、イベント終わりに知ったのですがファイターズが逆転勝ちしたそうで、ファイターズ讃歌歌ってよかった(^o^)!
(やんぬが歌ったからだよー!って言う人が現れそうだから。笑 言われるととても気分がいいです。笑)

アンコールの時本当はかっこよく出てくるはずだったのですが、
1番後ろからみんなの背中を見ながらアンコールを一緒にかけて、
前方のモニターにその光景が映ってドッキリみたいになるとゆう
滑稽な登場の仕方を急遽思いついてしてしまってやってみたよ(^o^)笑


セットリストすごく悩んで
普段歌わないアイドルソング系を2曲入れてみたものの、みんなミックスとか打ちたいかな?少ないかな?と思ったのですが、
コーナーと歌はまた違った感じでしっとりした歌多くしたけど、それでよかったなとやりながら思いました。

次回は、vol.2は、懐メロ入れたいです!



{EFA1142D-7A2A-4BED-A16C-AB80F6E41980:01}



ヤンヌコンサート完全燃焼できました!


歌を1人で歌うのはとにかく避けてきてたけど、今日殻をやぶって歌ってよかった。
新しいまりやんぬを見せることができました♪
もっと殻をやぶって行きたいなーん
また次に向けてコーナー色々考えるんだ♪



総選挙が終わった辺りにまた!とスタッフの方も言ってくださったので楽しみにしててくださいね♪



今回当たらなかった方はまた次回当たりますように⭐️
今回来てくださった皆様、よかったら感想お待ちしております(^o^)



実は今日私の父のお誕生日なのですが、見に来てくれてました♪


これから家族で父のお誕生日会です♪



お腹ぺこぺこ~😫♥️