バレンタイン | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



今年のバレンタインは

レアチーズケーキと


photo:01




スノーボール

写真は作り途中


photo:02





を作りましたドキドキドキドキ



どっちもとっても簡単でした(=^x^=)


スノーボールは全部10gで
丸めるのが
最初は測りながらやってたけど、

だんだん感覚で掴んだのがぴったり
10gになって嬉しかった(=^x^=)


このスノーボールのレシピはママやんぬ直伝のなんす꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


お料理は最近作ったやつです☆

photo:03





☆野菜たっぷりミネストローネ

作り方は、たまねぎと人参を切ったのとしめじをオリーブオイルと炒めて、カットトマト缶とお水700mlくらいかな?目分量でいれて、コンソメを大さじ1くらいかな?目分量でいれてグツグツ(=^x^=)できあがり!


☆焼うどんは、


人参きって、キャベツ切って、マーガリンで炒めてしめじもいれて、ゆでうどんとお水大さじいれて、ほぐして、しょうゆ小さじ2とこしょういれて、お皿に盛ってかつおぶしのせて

できあがーり꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ドキドキ


めっちゃ簡単^_^


洗い物は大変音譜