レベル8のちっちゃいおじさん★私服★川栄李っちゃん | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba






こんばんは!


今日はまずはソログラビアの撮影がありました!(*^U^*)


カメラマンさんの腕がよくて
メイクさんの腕がよくて
衣装さんの腕がよくて
照明さんの腕がよくて
記者さんの腕がよくて


とーっても綺麗に撮っていただいたよ!


発売はいつだろー?
発売がたのしみだな(^.^)



そのあとは握手会★


私服は









こんなかんじっ!




足元は







こんなかんじですっ!


シースルーの靴下とブラウスがポイント!あと、ワンピースの柄がさりげなくミッキーちゃんとミニーちゃんなんだお!

スリーコインズの靴下は熱い!


あとは腕にわたしの推しメン!


川栄李っちゃんからのプレゼント







を今日もらって嬉しかったから
それをつけました(^-^)/ドキドキ

りっちゃんかわいすぎて
つらたん。(..)







今日もマッサージをうけました。


肩凝りレベル聞いたら


レベル8とゆわれました!


昨日よりレベルアップしてる(..)



どうやらわたしの肩には三人ちっちゃいおじさんがいるそうです。。


一人はでっかいおじさん
一人は髪フサフサなおじさん
一人は普通のおじさん

なんてことを、トレーナーさんからゆわれましたとさっ★


おしまいっ