しつもん◎437~460 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★



映画初主演!
『こっくりさん 劇場版』

2011年11月26日(土)
ワーナー マイカル シネマズ板橋 他 公開

◎初日舞台挨拶決定◎

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆


437 ■無題
まりやんぬ、映画初主演ホントにおめでとう\^o^/♪

じゃあ質問~

俺、みんなに見た目がチャラいって言われるんだけど
そんなにチャラいのかなぁ…(´・ω・`)

まりやんぬはチャラい見た目の人って無理(>_<)??
やくも 2011-10-19 17:32:38
★無理じゃないよ!
人はみためじゃないよねにゃー


438 ■無題
ニックネーム
つけてくださいヽ(´▽`)/

名前は愛子(あいこ)です☆
らびゆ 2011-10-19 17:33:40
★アイコレ晴れ

439 ■おめでとう♪
初主演おめでとう!
快挙だよねー。


憧れている(目標にする)女優さんがいたら、教えて欲しいですわ。
黒崎 醤太狼 2011-10-19 17:33:47
★とにかく今は大好きな映画に沢山でたいです!にゃー


440 ■無題
まりやんぬのオススメプレイリストをお願いします(^O^)/ AKB以外でもなんでもありで
だい 2011-10-19 17:34:01
★奥華子さん
全部おすすめでっせ雷

441 ■・ω・
まりやんぬの私服が
大好きです(*´ω`*)


服たくさん持ってる
けど自分で買って
ますかっ(。・v・。)?
ゆいっぽ(・v・)ノ@逆転智実様 2011-10-19 17:35:04
★たくさんじゃないです晴れ
うまいこと着回してますニコニコ


442 ■おめでとう。
映画主演おめでとうございます。
質問です。
共演してみたい、俳優・または女優さんは、いますか?
ボン 2011-10-19 17:35:15
★うーんニコニコ
いろんな方と共演して沢山参考にしたいです!


443 ■質問
まりやんぬが使ってる香水は?
運子 2011-10-19 17:35:34
★クロエ、ロクシタンのローズ


444 ■質問♪
今さらだけど、まりやんぬは去年の秋祭りで側転とフラフープを披露したよね♪

やっぱりちっちゃい時からそうゆうのは好きだったの?\(^O^)/
zan 2011-10-19 17:36:07
★側転は小学校の頃から綺麗だねってゆわれてたけど、フラフープは習得したばっかだからやりたかっただけ(笑)

445 ■無題
†††††††††††じゃあ質問!
デートは何処に行きたい?
†††††††††††
サシハラーレン 2011-10-19 17:36:33
★京都いきたいキラキラ


446 ■無題
質問です♪

まりやんぬって
何でこんなにお料理がお上手なんですか(゜▽゜*)?
*YutA* 2011-10-19 17:36:42
★大人の階段のぼらなきゃって思って!
ちょっとずつやってみてますニコニコ


447 ■無題
初質問です

今まで見た中でオススメ映画を教えて
だい 2011-10-19 17:37:19
★デスノート、カイジ、下妻物語


448 ■(´・ω・`)
お気に入り顔文字を教えてください!!
キムたくやんぬ 2011-10-19 17:37:36
★(´・ω・`)と\(^o^)/と(´・∀・`)


449 ■質問その2
またまた質問

まりやんぬが憧れるヒーロー及びヒロインは誰ですか?
現実でも架空でも構いません
通りすがりの放浪者 2011-10-19 17:38:55
★浅倉南になりたいー!!!


450 ■無題
映画主演おめでとう
ございます(*´ω`*)

質問です!!!

まりやんぬの私服が
どすとらいくなんですが
雑誌は何読んでますかぁ?
あやちゃん(*・ω・*) 2011-10-19 17:41:20
★雑誌読んでないんです(´・ω・`)チューリップ赤
お店見て好きなの着てますヒヨコ


451 ■無題
サラダにかけるものには派閥があると思いますが、

やんぬさんはマヨネーズ派ですか?ドレッシング派ですか?
らぐびーマン 2011-10-19 17:43:38
★ドレッシングニコニコ

452 ■無題
やっとグアムで恋したらの
まりやんぬのカードコンプしたよ~o(^-^)o

早速質問ですが…
男性の好きなファッションって何ですか??
詳細まで教えてくれたら嬉しいです!(^^)!
零士 2011-10-19 17:43:50
★カジュアルなかんじがすき!!
赤チェックの上着に黒いマフラーーとか
紺かグレーのPコートに黒のマフラー!
ネックレスしたりおしゃれしすぎてないほうがいいにゃー
靴とかおしゃれだとポイント高い!!!
とんがったのは嫌で、
茶色と紺のいいかんじの靴想像してます(´・ω・`)笑


453 ■無題
今度ラジオでAKBマイリクエストアワードをやりますが、まりやんぬのベスト10を教えて下さいo(^-^)o
トニー 2011-10-19 17:44:57
★嵐の夜には
記憶のジレンマ
君について
夜風の仕業
faint
涙のシーソーゲーム
Seventeen
7時12分の初恋
禁じられた2人
warning


454 ■質問!
今まで握手会にきた人で一番印象に残る格好はどんな感じだった?
あっこ 2011-10-19 17:45:10
★まだ一番はいないなニコニコ音符


455 ■無題
まりやんぬが大好きなんだけど、自分はいつも茶髪か金髪だから、どうしたらいいかな?(ToT)
グリーン 2011-10-19 17:45:52
★どっちかなら茶髪!


456 ■無題
ラジオでおやつコーナーを立ち上げていますが、

やんぬ大先生がおやつを食べたいだけじゃないんですか?(´∀`)
らぐびーマン 2011-10-19 17:45:57
★ち…ちがうよお
みんなが見たいと思ってにゃー!!ドンッ


457 ■無題
これは絶対見たほうがいい!って映画はありますか?
ほーし 2011-10-19 17:46:05
★あらしのよるに


458 ■無題
連続失礼します

ネ申で一般人をおどかしてましたが、あーいったイタズラとか好きなんですか?
トニー 2011-10-19 17:47:09
★あれは、人違いなんです~あせるショック!

459 ■無題
落ち込んだ時には何しますか??
Bore 2011-10-19 17:47:46
★気が済むまで落ちるチューリップ赤


460 ■無題
主演を演じてみて感じたことは何ですか?

初主演おめでとう!
今後も期待しまくります(=゜ω゜)ノほんとに美人さんや!
MAO 2011-10-19 17:49:07
★観るよりも演じる方が楽しい!