握手会☆ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



こんばんぬ☆



握手会きてくださったみなさんー\(^^)/キラキラキラキラ



ありがとうございましたっ晴れ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





もう夜遅いからきをつけて帰ってね!台風



今日はいつも以上に
女の子率高かった気がしますリボン




嬉しいなぁラブラブ



男性のファンのかたももちろんっ
嬉しいドキドキけど、



同性のコに


憧れてます星


とかゆわれると


可愛すぎて嬉しすぎて溶けそうになります(。-_-。)ラブラブ




今日の握手会でも
みんなからいーっぱい
あたたかい言葉と
ためになる言葉と
笑顔と元気もらったよー!



握手会すきだなーっ得意げキラキラ




さてっ

今日の私服リボン


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





トップス…MARCURYDUO
スカート…onespo
サンダル…AntieRosa



アイガクも来てくれたかた、
ユーストリームできいてくれたかた、


ありがとうございました晴れ



マルちゃんとエリンギさんは今月いっぱいでアイガクを卒業してしまいます!



来週、わたしでられるのかなぁ?


マルちゃんとエリンギさんのラストのアイガク


是非みに来てください(´・_・`)!キラキラキラキラキラキラ






昨日のクイズの正解は……………




















リンゴジュースでしたっ