骨盤キュっ!キュっ!してる?


facebookでお友達になりませんか?


正木まり



ブログ見てます!

と、一言メッセージくださいませ♡

何もなかったらスルーします♡


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


岡山『くう』

無事終わりました。


ありがとうございました



私が作ったみたいなお礼の仕方かもだけど



ワキタ監督のおかげです


{433F1B82-F023-4DC1-A99B-5106D2C4D8E4}


ありがとうございます


今回はワキタ監督に太郎ワキタロウに

なっていただきました✨



最初、夫婦2人スタッフとして上映会をする

つもりでした



{7C569EA4-14E5-4B49-BDD5-7FE9E67123CF}

黙々と準備する
しゃべらない旦那さん


表情もないし会話もないですが
本人は 楽しんでいるんですよ
わかりにくいですよね笑




ここだけの話
実は、当日 トラブルがありましてね
セッティングしているとき





スピーカーから
音が全然でなかったんです



何をどうやっても音が出なくて




滝汗滝汗←こんな感じで焦ってました



しゃべらない旦那さんって


寝坊して2時間仕事に遅れても
焦らないしゃべらない旦那さん



そんな人なのに




ごっつ
焦ってる💦


その様子をみて






何もしてないくせに
私も焦る💦


オリンピックに魔物がいるらしいが
↑なんだ突然


『くう』の会場にも
魔物がおるかもしれん!


と、1人で いろいろ妄想して



しゃべらない旦那さんは
ブツブツなんか言いながら
あーでもない こーでもないと
コードの接続をかえてみたり




私たち映像の専門家でもないし
パソコンに詳しいわけではないし
いつも手探りなもんで



音確認で会場に来た時 音が出てたのに
本番で音が出ないって。。。


あーどうしよう
あーどうしよう
あーどうしよう
あーどうしよう


もうね、音が出なさすぎて
謝罪文を考えようと
ペンと紙を用意した瞬間




スピーカーから音が出たっ!


よかった!





『くう』に
魔物はおらんぞ!



せっせと焦って準備をして
受付開始時間になり



ねる『くう』をしようと
思いついて集客したのは私です


ヨガマット、レジャーシートの持参を
お願いしたのは私です




{4ACE51BD-3D3D-4F8C-B0CC-0392C8F99D7A}

本当にみなさん
寝に来てくださいました


言い出しっぺの私が言うのもなんですが
疑わずに持って来てくださって
本当にありがとうございます😊



人と違うことをするのって
勇気がいると思うのです
(映画なのに寝るって意味
わかんないですよね💦)



今回の上映会、知ってる方が多いし
音が出ないトラブルもあって
すごく安心しきってしまって



主催者挨拶で
また自己紹介を忘れた💦
次から忘れてたら誰か
つっこんでほしい💦



言い訳ですけど
1年前まで、普通の歯科衛生士で
歯科医院で働いてて


黄土よもぎ蒸しに出逢って
なんだこれ!凄い!
めっちゃいい!と思って蒸し人になって


その先に『くう』に出逢って
好き過ぎて『くう』を主催をして


まさか自分の人生で
人前でマイクを持って
頻回も しゃべるなんて
夢にも思ってなかった


パワポ使って しゃべるのは
得意だけど、何もないところで
しゃべることに何も手応えなし笑



今回は、『くう』育ての親
長谷川章子さんが 
(ブログはこちら→  


岡山上映会にピン!ときてくださって


私1人じゃ無理無理無理💦と思って
長谷川さんにマイクを握っていただきました




そして、なんと!なんと!



出雲で『くう』主催をする頃に
奇跡的な出会いで

出雲の 渡部あきさんに会い
(渡部あきさんブログ→  


その繋がりで
ニコニコ☆けいこさんを知りまして


クリスタルボウルに
まーったく興味なかったけど


なんか、よくわからないけど
ニコニコ☆けいこさんに会わなきゃ!と
思い、6月の終わりに
クリスタルボウルJAMに参加しました



ニコニコ☆けいこさんとKさんが
繰り出すあの空間


『くう』に似てる!!


私、初対面の時のJAMが終わって
めーっちゃ興奮してしゃべってました


なんとっ!
偶然なのか必然なのか


ニコニコ☆けいこさんは
出雲『くり』のバスガイドさんが
主催した回の『くう』を観ていたのです!
この偶然凄いと思いませんか?




そこから
仲良くさせていただいてて



岡山『くう』をするとお伝えした時に
スケジュールが空いていたから
一般客として参加してくださるハズが



{602D50DC-C51E-4446-8914-E92868C29701}

クリスタルボウルを
持参で来てくださったのです
おい!次女 なぜブリッジをしている💦




ニコニコ☆けいこさんは
2006年から土地に呼ばれて
クリスタルボウルで土地の浄化をされてた方


断る理由がないので
上映後、15分くらい演奏してくださって




『くう』と
ニコニコ☆けいこさんの
クリスタルボウル
めっちゃいい!!!!



私の感覚は間違ってなかったなぁ。
と、思うのと同時に



ニコニコ☆けいこさんの
粋な計らいに感謝✨


偶然なのか必然だったのか
すっごい空間に立ち合ってしまった!
と、興奮しています



みなさんの反応も
すっごくよかったです✨


感想の一部です





9月10日
岡山県新見市で
上映会しちゃおっかな✨


会場は抑えています
今月音確認に行ってきますね✨



岡山『くう』の
クリスタルボウルの反応がよかったので 


事務局の方に相談して
新見でもニコニコ☆けいこさんの
音を届けていいという判断をいただいたら



ニコニコ☆けいこさんに
新見に来ていただこう!



以前の『くう』上映会の他の会場でも
クリスタルボウルの演奏されてる方いたから
たぶん大丈夫だと思いますよ✨


ねる『くう』の反応もよかったし❤️



半年前、新見で上映会したくて
いろいろ動いて全然うまくいかなくて
諦めたけど



この日のためなのかも✨



ほれ
私のしゃべらない旦那さんが
10月から


{E6AF0260-3C39-47E5-B0EC-81629F6E7029}

こちらでお世話になりますし✨



新見で『くう』上映会したかったので
叶いそうで嬉しいです




岡山『くう』に
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る