帰国しました。 | アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ布のハンドメイド・インポート通販

アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ布のハンドメイド・インポート通販

アフリカ人男性との国際恋愛、結婚、離婚について自身の経験と日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、
素直に感じたこと学んだことを発信しています。
2015年よりショップは趣味として運営しており、今後もゆるく続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒カウンセラー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。 

取り急ぎ、無事に帰国しました^ ^

今日から仕事復帰で少々時差ボケなので早退させてもらい、今帰りの電車で更新。


(本日は割愛ブログということでインスタよりリンクします)






地球乗り継ぎで偶然の再会、同じ飛行機で驚いた〜鉛筆

日本の綺麗さには再び感動しました。

住むのはやはり日本がいい。


今回の旅で一番ショックだった思い出。


今頃どうしているだろうか。。。

新年は驚くほど街から人がいなくなり、どこの家庭も親戚中で集まり団欒するのだそうですが、

だから余計に、人気(ひとけ)のない街での彼の姿が脳裏に焼き付いて離れません。

クレクレ星人(偽ストリート)に比べてあまりにリアルだったので、後になって、もっとあげておけばよかったと後悔。



子供たちが描いた絵を購入するという新年の文化だそうで、



がっつり書いてあった。

新年ウンコタタシ爆笑

(アムハラ語: እንቁጣጣሽ)




今回は色々と裏話があり、久しぶりにアメンバー限定記事も更新しようかと思っております。

スピリチュアルに興味がある方は今のうちにアメンバー申請願います。

※メッセージが送れないので、一度もコンタクトをしたことがない方は、コメント欄に一言お願いします。
独断と偏見で、コメントいただいてもお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。


最後に、

募金・物資ご協力者様各位

改めまして、お陰様でこの度も素晴らしい思い出となりました。

ありがとうございます。

お礼のコーヒー郵送、活動記録等、

後ほどご報告させていただきますm(_ _)m


最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【解毒オンラインサロン】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲