マスターマインドは解毒サロン内でも起きている。 | アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ布のハンドメイド・インポート通販

アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ布のハンドメイド・インポート通販

アフリカ人男性との国際恋愛、結婚、離婚について自身の経験と日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、
素直に感じたこと学んだことを発信しています。
2015年よりショップは趣味として運営しており、今後もゆるく続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒ブロガー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

先日マスターマインドの話をしたのですが、


 

これが最近解毒サロン内でも活かされています。

 

FullSizeR.jpg

 

※こちらのサロンは不定期且つ人数を増やすための活動ではありません。目的は下部のリンクにも記載しておりますが、こちらに記載している通りです。

 

 

 

今一度、マスターマインドとはこのような意味です。

 

image

 

マスターマインドとは、

 

2人以上の統一した願望や目標を持った人間の集まりのことであり、

 

また、それらの人々の間で行き交う、

 

波長の合った思考のバイブレーションのことです。

 

 

 

解毒サロンは、

 

日本人女性とアフリカ人男性の国際恋愛・国際離婚における、

 

本当に助けを必要としている人が

 

誰にも言えない愚痴や悩みを打ち明ける相談場所です。

 

先日入会された方のモチベーションについて。

 

 

これから離婚に向けて動き出しているAさん(仮名)のコメントに、

 

IMG_8673.jpg

 

 

 

現在離婚裁判中のBさん(仮名)の共鳴コメントに続き、

 

IMG_8674.jpg

 

 

 

既に離婚されているCさん(仮名)が、過去を振り返っての、同じ境地に立たされている人への応援コメント。

 

FullSizeR.jpg

 

 

離婚における『折れそうになる気持ち』というのは、経験のない私にはわかりません。

 

ですが、

 

この解毒サロンでいうマスターマインドというのは、

 

(離婚が最終目標ではなく)

 

自分の人生をやり直すための決意と行動

 

を指し、そこに対する気持ちがひとつであることで、

 

マスターマインドが発生しているのではないかなと私は思っているのです。

 

 

真の目的に向かって動き出した時、

 

心からの声援を掛け合える仲間がいることを知ることで湧き上がる力は、

 

自分が思っている以上の結果に繋がることもあるかと思うのです。

 

私は、マスターマインドの力を信じています。

 

 

なお、解毒サロンについて、この場を借りて追記します。

 

サロンは現在条件付きで無料ですが、

 

カウンセリングについて本格的に動き出す時は有料化する可能性があります。

 

 

ただパートナーの悪口を言いたい方や復讐をしたい方。

 

※そのような方は、サロン入会はお断りします。

 

相手のせいだけにしているうちは、

 

まだまだ自分のことを知らない証拠です。

 

 

改めて、サロンを開通した私の目的(=出会いたい人)は、

 

・失敗を失敗で終わらせない意思のある人

・自分の問題から、目を背けない人

 

です。

 

このような場所を、私はあの時の自分に作ってあげたかったのです。

 

悪口しか言えなかったあのときの自分に、

 

自分の意識を変える大切さを教えてあげたかったのです。

 

崖から落ちそうだった気分の時に、

 

同じ境遇の誰かに、手を差し伸べてほしかったのです。

 

 

今、それぞれの目的に向かって日々過ごされている皆さまへ。

 

どうか、希望を失わないでください。

 

もう一度言います。

 

目的は、離婚ではなく自分と向き合うことです。

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

〜CrazyFunkyCool〜

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【解毒オンラインサロン】

【お客様紹介】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲