ビヨンセ余興、準備始めます。(TANAKAについて熱く語る…) | アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ布のハンドメイド・インポート通販

アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ布のハンドメイド・インポート通販

アフリカ人男性との国際恋愛、結婚、離婚について自身の経験と日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、
素直に感じたこと学んだことを発信しています。
2015年よりショップは趣味として運営しており、今後もゆるく続けていくつもりです。

こんばんは。

『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。


今日は仕事の話ではなく、まぁある意味仕事のような、本気の趣味の話をします。

わたしはもともと仕事の為にブログを始めたわけではなく、本格的に仕事の記事を書く前までは今ほど忙しくなく、(いつも本気で生きているけど)このときばかりは2ヶ月くらい前からスイッチオン⇒教えてもらったムービーメーカーで主役の為にムービー作り、ひとりカラオケで何度も練習したものです。
 

IMG_7305.jpg


そんな、わたしの趣味の余興一覧はコチラになります。


当時ライバルだった直美はNYで認められて本当に凄いですわ。

 

 

IMG_9479.jpg


彼女も言ってて、ああね~と思ったのは、日本人のイメージするビヨンセと、アメリカ人が評価するビヨンセって全く違うので、本場でやるときは完璧にフリを合わせるって言ってましたがよくわかります。

彼女のおかげで、日本でもビヨンセを知っている人が幅広い年代で多いのではないかと思うと、改めてやりやすいです。


そもそものキッカケですが、いつも幹事や盛り上げ役を任されてきた私は、7年前も同じような流れで友人から依頼を受け、その頃はまさか余興にここまで熱を入れることになるとは思ってもなかったが…

『司会、そして余興を同時に引き受けちゃった』


あれから7年…まさか静岡で3回もやることになるとはなー(笑)

だけどもう、このような人生ですから私も余興にかける時間を取ることができないので、最近気づいたのが…

抜くときは抜いて、動くときにはしゃかりきに動けば必ず盛り上がる。(爆)

+DOYA顔で、必ず写真撮影依頼がきます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


体はボロボロでも、盛り上げることに関してはお任せくださいませ。w

ワイヤレスマイクと大音量さえあれば、余裕ですww

 

しかし同じネタで余興をやりすぎると、お客さんは初めてだけど、私は何度もやってるのでそろそろ飽きる…(;´・ω・)


私の18番は、LIVE in Atlantaバージョンなのですが、

今回は1回だけやったことのある、F1 RocksのLIVEでやろうと思っていて…



今日はここに出てくるダンサーのTANAKAのイケメンダンスっぷりがステキすぎる話を写真と共にシェアします。


このムービーの2:35あたりのTANAKAが素敵。
 

IMG_0169.jpg


唯一多分日本人とのハーフ?のメンズダンサー。

別のLIVEで、各ダンサーさんのソロが始まると、バックに名前が表示されるんだけど、そこで知った…え?田中さんなの???

(今調べたら、お名前はブライアン・タナカさん。マライア・キャリー様との噂があるそうです。気になる方はググってくれー)


LIVEに行ったときの、このでっかいパンフレットから、TANAKAを抜粋。
 

 

 




Black guysたちの筋肉に負けず劣らずの肉体美のTANAKA…

 

 

 

 

 

IMG_0167.jpg


世界のビヨンセ様が隣に…TANAKAに嫉妬(笑)

 

 

IMG_0165.jpg

 

 

 

IMG_0166.jpg



クールな女性ダンサーに囲まれてるTANAKA°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

IMG_0168.jpg

(腕に『勇』って書いてあるねw)


当時熱狂的なビヨンセファンでしたが、軽くTANAKAのこともファンでした。(笑)


ということで、これからムービー作りトライしてみます~


余談ですが、トランペットを9年やって挫折してからもう一生やらないと思っていたけれど、あの時ビヨンセ様のバックバンドが全て女性で、これを見てもう一度トランペットやりたくまりましたね。
 

 

 

IMG_0164.jpg


左手前の女性も日本人なんですよねー。

マジカッコイイ。

ついでにシェアさせていただきます。

RIE TSUJI (辻 利恵) | ベストを尽くした経験と自信が、人生を大きく変える

 


余興は依頼があればなるべく続けようと思います♥


最後までお読みいただきありがとうございます。


お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲