最強のライバル出現。 | アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ布のハンドメイド・インポート通販

アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ布のハンドメイド・インポート通販

アフリカ人男性との国際恋愛、結婚、離婚について自身の経験と日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、
素直に感じたこと学んだことを発信しています。
2015年よりショップは趣味として運営しており、今後もゆるく続けていくつもりです。

こんばんは。アフリカとHIPHOPの融合を目指して奮闘中、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。




IMG_0352.jpg


facebookで、結婚しました♡とかいうニュースに一応イイネしてた俺。


そして、その友人の誕生日に、「準備しとくわー!」なんて、心にもないおめでとうメッセをしていた俺。



まさかの、この、人生で最もフル稼働かと見据えているこの時期に。


IMG_0353.jpg



まじかよ。



まじかよーーーーー。




IMG_0354.jpg





まじで、



マジかよ。



だった件。




最強のライバルとは・・・



2012年の、俺。


IMG_4453.jpg



このときは、安〇奈〇恵様を接客したっていう都内某ホテルのレストランのテラスで、汗かいて仕事してましたからアマゾネス・・・



嫌でも勝手に筋トレしてたようなもんでしたw


ですから、毎日パソコンとipadと携帯並べて仕事してる今とは比べられないほど体力もありましたし、何より、この激動の4年間で衰えたのは体力だけではなく・・・


やるかやらないかという選択を迫られることは、ふつうのOL時代に比べたら断然増えました。


どうすんの、ねぇ、どうすんの


と、状況が状況なだけに、さすがに数日間自問自答しましたね~。


IMG_1799.jpg

(ウィッグが痛むワケ↑w)



これまでのわたしにしたら、けっこう時間かかったね。




まぁここまで書いてるんだから、もうお分かりかと思いますが。

やることにしましたー!






まさか人生で二度も浜松にご縁があるとか、なんか意味があるのかしらね。



さすがに、ビキニは着れないけどね。




浜松の友人宅にお泊り会だわこりゃぁあああああ。



ケニアの前になんちゅー話だ、ははははは!!!


ディクソンにも既にお知らせしときましたが

「あなたのビヨンセ僕も見たいよ」ってお返事wwwww

なんならケニアでもビヨってきますがなwwwwwwwwww




相当体力がないっす、なう。

しかも相当やることあります。

今日だって本当は新入荷の話したかったけど、撮影の暇がないんでこの話してます。


それにプライベートな感情を交えるなら、

ハッキリ言ってヒトサマのシアワセを祝ってる余裕なんてないし、

むしろ、いちばん見ないようにしてるところだし、

仮にこれが赤の他人なら、

ああ、よかったですね、どうぞ、オシアワセニ!

程度のことだし、


婚約破棄して、というかせざるを得なくて、進路変更したわたしにとっては、

余興の依頼でなかったら関わりたくもない話なのであります。。。


(ごめんなさいねーおめでたい話の中に私情をぶっこんで。)



アンタカからこんなメッセが来て、改めて女捨てたことを自覚したんですけどww


IMG_0348.jpg



まじかよスタンプを何回使えばいいのやら。爆笑。



わたしにとっては何十回目の余興


しかし、彼にとっては人生に一度の晴れ舞台。


なんやかんやで盛り上げるとなったら天から神が降りてくる。


まさに、Divine


IMG_8334.jpg




まぁ、引き受けた以上は、なんとかしますよー。

IMG_4093.jpg



何度載せるのか、これ。








最後までお読みいただきありがとうございます。


お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲