友人結婚式余興浜松公演、再生回数500回突入。 | アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ布のハンドメイド・インポート通販

アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ布のハンドメイド・インポート通販

アフリカ人男性との国際恋愛、結婚、離婚について自身の経験と日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、
素直に感じたこと学んだことを発信しています。
2015年よりショップは趣味として運営しており、今後もゆるく続けていくつもりです。

ヤッター!!!


最近Beyonceネタばかりで恐縮です。ほぼ毎日チェックしているナルシストでございます。笑


この脅威の速さ、今回は新婦をはじめ、新婦友人、私の妹、Wig屋のアフリカンシスタさん、mixiでも群馬の黒い友人がつぶやきに投稿してくれ、あとは、自分で口コミした職場ですかね。笑


ちなみにシスタさんのブログで、ご紹介いただいたレースフロントウィッグの凄さを知ることができます。

http://ameblo.jp/love-yahaiya/entry-11373844454.html#main


そもそもはここまで余興に力を入れることになるとは、始めた2年前は思ってもいませんでした。


(ただよく幹事を頼まれることが多く、盛り上げる人がいないから、じゃあ余興もやってみるかという軽いノリで始めただけでした)


あとは、Beyonceを崇拝するあまり、だんだんやっていくうちにもっと会場中盛り上げたいというAttitudeから、今に至ります。

もともと音楽全般、歌、ダンスは好きなので、やればできるという妙な自信はありました。


そして毎回、ただ撮ったものを観るだけではなく、必ず反省して次に活かします。

(このあたり、市立柏高校吹奏楽部の情熱大陸時代を思い出します。汗)


そして、自腹で衣装やWigを買い揃え、主役の写真も全部編集したDVDを製作し、本番は酒も飲まずにあれをやりきるのです。


その結果でしょうか…全国ネットで見れてしまうYoutube上でも、今回は見ず知らずの方からお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。


今年はWhitney様の逝去により、これは今が旬、とあのハイトーンヒットソングのI will always love youをひたすらひとりカラオケで練習。


通勤中もこの曲ばかり電車の中で聞き、ほんと、市立柏高校吹奏楽部の汗と涙の3年間を思い出しました。




そして予想外に、2年前から練習しているBeyonce様よりも好評で、若干複雑な思いです。笑


芸人やったら?とよく言われますが、それで食ってくことを考えると胃が痛くなります。笑


ですから、全力な趣味、というところで留まっておきたいのです。


1日セレブを満喫できることも狙いですがw 会場を巻き込み、スタッフを含め、その場にいるみんなが腹を抱えて笑えることこそが、嬉しかったりします。


だから私は絶対に、いつか人を喜ばせる仕事をしたいと思います。


雇われるのではなく。


両親からもらったこのキャラクターに感謝し、全力でやればなんとかなる、っていう自信を、いつか確信に変えたいと思っています。


これからも、みなさんの幸せを願いつつ、私が結婚する暁には、今まで参加した友達や先輩たちを全員呼んで、(もちろん誰でも来てほしいんだけど)でっかいパーティをしたいと思ってます。


そのときの余興は、もちろん自分で。笑


ですので、結婚式の代わりに、でっかいパーティをしたいんです。

(結婚式する金があるなら、アフリカに貢献したいし、やりたいことは他にあるので。)


ま、いつになるのか本当に未定ですけどね。汗


というわけで、これからも余興のネタを更新しながら、日々全力で生きてゆきます!!!