#大月デンタルケア の皆様と#講演会 に呼んでいただきました・・1回目は大月デンタ... | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

#大月デンタルケア の皆様と#講演会 に呼んでいただきました・・1回目は大月デンタ...

#大月デンタルケア の皆様と😃✨ #講演会 に呼んでいただきました😆🎤🎉✨✨✨ ・ ・ 1回目は大月デンタルケアの皆様へ講演会を聞いていただいたのですが、 ・ ・ 皆さま凄く明るく盛り上げて下さりテンポ良くお話しさせていただけて楽しかったです😆🎉💕✨ ・ ・ 話終わった後に大月院長さまが 「当院の考え方と200%一致していました‼️」と 仰って下さって凄く凄くうれしかったです🤣🙏✨✨✨ ・ ・ 色々とマニアックな共通認識で盛り上がり😆www まだまだこれからも色々と したい事、やりたい事が沢山です😆🎉✨✨✨ ・ ・ 患者様と院で働かれている皆さま、ママさんやお子様へ 大月院長の愛情、想いが沢山詰まった素晴らしい歯科医院でした😌💕✨ ・ ・ 2枚目 お越し下さいました患者の皆様方と❤️ ・ 3枚目 書籍ご購入下さいました皆様❤️ ありがとうございました🤣🙏✨✨✨ ・ ・ 4枚目 杉田大先生と大月院長さまと😆😆😆 ・ ・ 5枚目 「食事を変えたら、未来が変わった!」Amazonでまだまだwww 販売中ですので宜しくお願い致します😆🙏✨ ・ ・ 私が手掛けたraw chocolate🍫 Aiden-愛伝-は 販売サイトBASEで販売させていただいていますが、 いつか歯医者さんにも置いていただくのが夢です😆✨

Mariya Yamadaさん(@mariya.yamada)がシェアした投稿 -