おめでとう♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

おめでとう♡

生後2日目から成長を見守って来た
ZOOCOとK-mutoの愛娘Rちゃん♡

祝♡5歳~!!!おめでとう*\(^o^)/*
{655C7AE5-9712-4329-9F37-C96318BB6BBE:01}

お誕生日パーティーに
ともりんとチェリーとりんたんと
駆けつけました(^з^)-☆


Rちゃんの幼稚園のお友達も
お誕生日が近いとの事で
雪の王女様が2人(笑)
{6F011B58-F66F-407C-BE5A-E52EB91749D8:01}

2人で声を揃えて
「皆様♡今日は来てくれてありがとうございます♡愉しんで行って下さいね♡」と
ご挨拶してくれました♡
{4220CBA5-F8F8-473E-AA7A-6A573A09132E:01}
このドレス、
ボタンを押すとエレクトリカルパレードの様に光ってアナ雪のサビが流れるのですよ~!!!
(王子様バージョンも作って欲しい!笑)


みんなお楽しみのケーキ登場♡
{B17BBCB7-8FC9-4CE2-925D-E78682521788:01}
お誕生日が近いお友達が沢山いたので
何度もろうそくに火を灯し何度もふ~♡(笑)

それを見ていた12月生まれのムネくん、、、
{8AB10FAB-1EC6-4C89-9CAA-8028772348A3:01}

「ムネも~~~~~~!!!」
特別にふ~させてもらいました(笑)
{EE2FFA83-748F-4309-835C-EDC38B9A3DD2:01}

みんなでケーキ食べる姿可愛かったぁ♡
{DA32E876-C049-419E-8A3A-601457D7820B:01}

しかし、、、
ムネくんはまだケーキに興味はないらしく
ママに全部くれました(^◇^;)


お店屋さんごっこするメンズチーム♡
{BDBA6271-4974-41B0-9E11-B478ACB6734F:01}

女の子のおもちゃが新鮮だった模様(笑)
{4D87ADC7-E90E-40E8-BC98-EAFED0CAC08D:01}

他にムネくんがお気に入りだったのが
IKEAのお絵描きボード♡
{3F9E7416-6106-465A-8686-B797287FDB69:01}

我が家も買おっかなぁ♪
{7EEBBE7F-633C-4EAC-8F5B-1D5BF659CAF6:01}


あれ~?
ムネくんどこに行ったかなぁ?
と捜していたら、、、


なんと、
ピアノを弾いていました!!(笑)
{0B306C6F-533B-406B-A8BF-B2FAD8ED7D87:01}

後ろから見ると弾ける子みたい♪(笑)
習わせてみたいなぁ♡
{6018149A-B3A0-4A16-9AE9-4A02B6104473:01}


ZOOCOとママ友さんのみっちゃんさんが
全て作って用意してくれたお料理の数々♡♡♡
{80636968-F053-4EC8-AE82-093626A470E6:01}

美味しかったよ~♡
ごちそうさまでした~*\(^o^)/*
{9748A017-02E0-4112-8A5E-79D0FEB95C52:01}

ZOOCOのお世話になってる
素敵なママ友さん達と♡

Rちゃんの大好きな
お友達たちと♡

楽しい1日でした*\(^o^)/*