昨日その1❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

昨日その1❤❤❤

昨日、木曜日のパーソナリティは女装家のブルちゃん(ブルボンヌ)ラブラブ

photo:01



ブルちゃんデカッビックリマークビックリマーク(笑)

今週のテーマは「家族」

昨日のゲストさんは、自身を含めた家族全員が消防士やラーメン屋、
戦隊ヒーローなどにふんして撮影したユニークな家族写真で知られるキラキラ

photo:02




写真家の浅田政志さんアップアップアップ

photo:03



写真家といえばおじさまというイメージがある私(笑)

浅田さんは、私と同い年の33歳ビックリマークビックリマーク

伝説の写真集『浅田家』も最高に素敵過ぎる写真集ですがキラキラキラキラキラキラ

photo:04



くまもんとバリィさんの写真集も最っ高に可愛いですラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

お話しもすごぉ~く素敵で楽しかったです虹虹虹

photo:05



私も浅田さんにいつか家族写真を撮ってもらうのが夢になりました恋の矢恋の矢恋の矢

あ、でもその前にビックリマークビックリマークビックリマーク



“午後まりオールキャスト”でポスターを撮ってもらわなきゃアップアップアップ(笑)


浅田さんの作品に出会える展覧会が開催中ですアップ

六本木ヒルズ森美術館の10周年記念展「LOVE展~アートにみる愛のかたち」

「家族と愛」のパートですアップ

9月1日まで開催していますのでぜひっ目アップアップアップ





iPhoneからの投稿