なぎらさん❤と有野パパ❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

なぎらさん❤と有野パパ❤

月曜パーソナリティーのなぎら健壱さんと道谷アナは

万年筆を始め、かなりの文房具マニアビックリマークビックリマーク

生放送前の打ち合わせの時に毎回お互いの万年筆について

「コレは◯◯のとこの~」
「このインクは◯◯の山葡萄色だね」
「あ、このインクの色一発で当てた人初めて♪」
「おっとそれはいい値段するぞぉ~!」


などとニタニタお2人でそれはそれは楽しそうにお話しなさっています(笑)

万年筆の他にもこだわりのボールペンやシャーペンなど多数持っておられます目キラキラ

そこで私は
「細いのが苦手で、色も濃い方が好きで2Bを使うのですが、
そんな私にオススメのシャーペンはありますでしょうかと質問したら………








じゃじゃ~んキラキラキラキラキラキラ

photo:01



なぎらさんがわざわざ買って来て下さいました~ラブラブ!アップ

なぎらさんと道谷アナは丸一日居れるという、お二人にとってのテーマパーク・itoyaにて(笑)

想像を超える書き心地の良さにビックリ感動しましたニコニコクラッカークラッカー

なぎらさんありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ



昨日のゲストはよゐこの有野晋哉さん音譜

photo:02



2児の娘ちゃん達のパパでもある有野さんに
為になる子育てのお話し沢山教えてもらいました~音譜音譜

さっそく色々試してみよっとキラキラキラキラ


今日の午後まりは哲学者の黒崎政男先生とゲストは版画家の山本容子さんですキラキラキラキラキラキラ


今日は生放送の後にお仕事で、明日も生放送の前後もお仕事なので気合い満々アップアップアップ


ではでは後ほど~ドキドキドキドキドキドキ














iPhoneからの投稿