材料を刻んだり 混ぜたりする時間が 5分です!

 
しかも 炊飯器の釜の中で 混ぜるので
 
洗い物も なしです。爆笑
 
で、それを 普通に 炊飯器で 炊きます。
 
炊き上がったら 真ん中に お箸をさしてみてください。
 
何も ついてこなければ これで 完成。
 
材料が まだ お箸についてきてしまうようだったら
 
もう一度 炊飯器のスイッチを入れます。
 
 
出来上がったら  お皿に ひっくり返して 載せてくださいね。ニコ
 
{6251535D-AEDF-4FDE-A908-510BDDC26078}

これは、前回のレモンケーキ
 
 
次回は 柚子ケーキ 行こうかと思ってます!
 
あと、ソーセージとトマトなどの野菜を入れた おかずパンケーキも
 
やってみようと 計画中です!クッキー