大学病院でげんなりぃ´д` ; | 真里谷りょうオフィシャルブログ「Mariya's Cafe」Powered by Ameba

大学病院でげんなりぃ´д` ;

今日はかかりつけの病院から、紹介状を持たされ、更に詳しい検査の為、大学病院へと出かける事になりました。



夜型の私にとっては朝の8時30分から受付開始で、11時には受付が終了してしまうという、この時間の縛りがちょっと辛かったですが、朝イチの8時30分に無事に受付をし、問診やら検査等に進み午後1時30分には会計も済ませ、何とか帰ってきました。






photo:01




今日はとても天気も良く折角、早起きまでして気持ちの良い日だったというのに、半日病院で過ごしてしまったのはもったいなかったです[みんな:01]



かといって、長い待ち時間と、慣れない検査で、すっかりゲンナリしてしまって帰りに遊びに行く気にもなれず、まっすぐ帰宅して、倒れる様に眠ってしまいました[みんな:02]



ご心配いただいている体調の方は今は落ち着いていますが、手術と短期間の入院はどうしても必要になるそうです。



もちろん、手術も入院も嬉しい事ではありませんが、緊急入院、緊急手術なんて結果でなくて良かったです[みんな:03]




本当に心配して下さっている皆様ありがとうございます。明日からは、アルバイトに取り敢えず復帰して様子見。その後は少しずついつものペースに戻してお仕事頑張りますので、応援よろしくお願いしますねっ[みんな:04]





100% Love youuu まりや [みんな:05]



iPhoneからの投稿