『劇場版 TIGER&BUNNY The Rising SUPER 
PRELUDE』

{C90052E1-2DD0-4FF5-B087-E3895B7A1E6A:01}



T&Bを愛してやまない、たくさんのシュテルンビルト市民の皆さんが会場にお越し下さいました!

なんと、幕張メッセ史上、最大収容人数を記録したそうですよ……!!
ステージから見た客席、凄かったもんな……
これも、みんなが応援に駆け付けてくれるからだよね!!!

ほんとうに有り難う!!

さらに、全国の映画館でも同時生中継!
ライブビューイング会場に足を運んで下さった皆さんも、ありがとうございました!!


TVオンエアが終わり、二年が経った今でも惜しみない愛と応援をしてくださる皆々様、

長い長い年月をかけて、奮闘して下さった制作サイドの皆々様のおかげで

あの素敵すぎるステージに立てました。

私たちは幸せです!!!!




最高の瞬間を

本当にありがとうございました!!!!



ここからはイベント終了直後のオフショットです☆☆


{AD45DE22-4152-4829-925F-2DAC364FB2C4:01}


{125037B8-A5D3-4AF4-BCB5-7C51F3AA55CE:01}


{9C2BC521-F9A2-4A99-8BBB-3FF22C177F09:01}


{1BE9F0A0-4748-4E24-926C-BBE0A1F3EB6C:01}


{E2049F4E-144C-4205-B851-0EA47F6EE587:01}

{427BD91B-2A36-40DD-95A5-09AD5A17BD10:01}


美菜ちゃんとも記念写真、いっぱい撮りました☆


2014年、2月8日、全国ロードショー!!!!


楽しみに待ってて下さいヽ(≧▽≦)ノ

{B95AF901-A59A-4294-B9A2-9FBF5D2C2B5D:01}