連日暑い中、イベントやLIVEにお越し下さった皆様、

本当に、本当に、ありがとうございましたっ!!!!キラキラキラキラ




秋葉原電気外祭り「フォトカノ」のステージ、

TBSアニメフェスタ「緋弾のアリア」「まよチキ!」のステージ、

そして昨日の「戦国乙女歌謡祭」!!DASH!キラキラ



一つでも私のために時間を割いて、観にきて下さっただけでもめちゃくちゃ嬉しいのに、中には全てに足を運んで下さった方々もいらっしゃって…しょぼんラブラブ
ほんとにありがとうドキドキドキドキ



また皆様に、お会いしたいですニコニコラブラブ




フォトカノステージ衣装
photo:01



顔は汗にてメイクが溶け出してたので割愛ショック!あせる





実は今、黒髪なんですニコニコ

黒髪なんて何年振りだろ?高校生以来かな?

photo:03



photo:04



シャツ&パンツは、マーキュリーデュオドキドキドキドキ


黒髪な私、いかがですか?ニコニコ



フットネイル変えました
photo:05



赤とゴールドキラキラ



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡





ライブはポニーテールにしましたドキドキ

photo:06




てか、ライブの時の写真が全然ない!!(笑)
撮る時間が無かったなーあせる

photo:07






なにはともあれ、無事終わって一安心DASH!キラキラ

また戦国乙女の天下取り隊として、
皆様にお会いできるよう頑張ろうと目標が出来ました音譜



これからも応援し続けてね!!グッド!キラキラ


photo:08