前回のお話↓
 
暑くなってきましたね~!
こうなるとシャワーやお風呂が気持ちいい✨
まずは最近使ったバスボムから見ていきましょう。
見た目で即買いした「ブラザームーン」、紫色の夜空に銀色の月…もう私の好みど真ん中。
私は(作家さんにオーダーして)愛用しているシーリングスタンプがあるのですが、紫の夜空に銀色の三日月が浮かび、蝶が舞っているデザインなんですね。
 
紫=私のイメージカラー
銀色の三日月=愛車(フジ/ファントム)
蝶=私のモチーフ
 
という感じなのですが、このバスボムを見て私が買わないわけがない!と。(笑)
 
 
溶かした色もいいですね、下の青と上の紫が綺麗に溶け合って~…
 
 
こういう感じの色に!(σ▽σ)
落ち着いた感じがとてもいいし、リラックスしたい夜にはピッタリ。
香りはバラとグレープフルーツを足して二で割った不思議な香りです。
甘すぎずケバすぎず、いい感じ。
 
 
それからフレッシュフェイスマスクがどんどん新しくなっています!
こちらは「スキン スムージング ポリッジ」。
オートミールを煮込んだポリッジにハーブの恵みをブレンドした高保湿のフレッシュフェイスマスクですね。
煮出してとろみをつけたオートミールがハニーサックルエキスやハチミツとともに乾燥による不快感を潤いで軽減。
さらにラベンダー、ローズ、カモミールのエッセンシャルオイルがお肌の調子を整えてくれます。
リッチな質感でありながら伸びがよく、顔全体に塗りやすい!
 

 

で、これ香りがすっごく私好み!

生花むしってカップにぶっこんだのかと思うくらいお花の香りが素敵💜
塗って置く時間が、なんとも幸せ…✨✨
洗い上がりはしっとりした感じで全然ピリつきませんでした。
香りがっ好きであれば是非お勧めしたいのだけど、キツイと感じる人は結構いそう?
 
 
身体も顔も日々しっかりとケアして、紫外線に負けない毎日を過ごしましょ!(σ▽σ)