さて、先日のお休みに我らがアイドルひとみんちゃんと遊んできましたー★
この日は雨だと聞いていたんですが、天気はなんとか夕方まで持ってよかったわあ!
で、待ち合わせはパルコ…この日は私が乗る電車が随分遅延してしまって、うぬぬ申し訳ない><;

ともあれ集合してオルゴールティーサロン!……と思ったんですが、14時までピアノコンサート!!;
急遽カラオケで時間を潰すことに。
ねえwwwwwwwひとみんちゃんの選曲がwwww神かよwwwwww
ピカソwwwwサヨナラの素顔(デッサン)wwwwwwwwwwwめぞん一刻wwwwwwwwww

 

 

これねwwwwすごいなーひとみんちゃん、生まれるどころか影も形もなかった時代のアニソンwww

 

https://www.youtube.com/watch?v=q4cmnjC6bX0

 

ちょっとした時間潰しのつもりが腹筋崩壊していきなり始まったカラオケ、からのあっという間に時間が来ちゃってティーサロンへ移動★
ひとみんちゃんと来た時は基本アフタヌーンティーセットをいただきます。
これは2名から!注文可能なんですね。
だから普段では食べられないものがたくさん乗っているし、ゆっくりお食事できるしで、とってもありがたい!(下の段にはサンドイッチが乗ってるの)

 

 

ここではプライベートなお話で大盛り上がり。
自分の中で一番肝心な趣味を介してつながっているだけにお互いの考えていることがわかりやすいというか、気持ちが伝わりやすい気がします。
こういう相手に出会えるっていうのは本当にありがたいことです。(しみじみ)

 

でwwwwしみじみしたのはいいんだけどwwwここから狂気のプリクラタイムwwwwww
まずはこれ、辻先生!そしてお約束の承太郎くんポーズ!!
これは写る本人たちの感じを活かしつつ女子らしい構図になって、普通に可愛いんじゃないでしょうか。

 

 

 

でwwwwお次はこちらwwww落書きこそシンプルですが、額のバンドのおかげで相当ダサく仕上がるwwwwwwww

 

 

捻りまくったジョジョ立ち!というわけでもないので初心者にも優しいです。
しかしこんなシンプルな落書きでも吹き出しに色を付けたり、バンド部分の主線をちゃんと取っていたりと、ひとみん先生の技が冴え渡るところ!

 

 

あと落書きの腕前に自信がある方はこちらもおすすめ。

 


ポーズこそ初心者向きですが、制限時間内でもペンの使い方が物を言います。

 

 

そしてこちら、ポーズの難易度自体は低いんですが知名度が高くおすすめなのがこちら♪

 


腕はおもいっきりグワッと!!
これ、思った以上にグワッと行かないとちゃんとカーズ様のポーズになりません。;
顔を盛ることよりもポーズを盛ることを考えましょう!(σ▽σ)

 

 

でwwwwwwwwww難易度MAXがこちらwwwwwwwww
立ち方+落書きの腕前の両方がないと無理wwwwwwwそして社会的地位に間違いなく支障をきたすwwwww

 

 

ねえwwwひとみんちゃんの可愛さと落書き技術いい加減にしてwwクレイジーだわwww(超褒め)
女子度ゼロの漢度100!!!!!

 

 

撮影後、もちろん楽しすぎて呼吸困難でしたwwwww
そして時間が押しつつ夕飯、今回は日本酒×お刺身~♪

 

 

日本酒をいただきつつスタンド考察、おい最高かよ。(真顔)
ひとみんちゃん本当にありがとう、最高の休日でした!(σ▽σ///)