さて、先日31アイスのトリプルがダブルの値段になるキャンペーンが終わり、定価では食べられないマンの私は当分31アイスへは行かないと思ってたんですね。
するとキャンペーン終了翌日から始まった新キャンペーン「真夏の雪だるま大作戦!」。
キングサイズのアイスを注文するとキッズサイズがその上に付いてくる、おまけにお絵かきチョコソースまで付いてくる………私は一陣の風となり、31アイスを目指していた、というわけです。

ああぁぁあぁ上手いなー企業戦略ゥゥウ!!!\(^o^)/
もう私完全にハメられて抜け出せないぃぃぃいい!!!/(^o^)\

そんなわけで完全に31の手に堕ち欲豚と化した私が今回注文したのは「アールグレイ&キャラメルスコーン」それから上に乗せたのは「ヘーゼルナッツチョコレート」♪

 

 

やー……これ完全に油断してました、アールグレイなんていかにも私が好きそう、という単純な理由だけで注文したんですが、これグラスに盛り付けられてホテルのラウンジで出していいレベルだと思います。

 

 

香料ぶち込みましたーっていうのではなく、ちゃんと香り高い茶葉と牛乳の味がする…
その後からちゃんとキャラメルが追いかけてきて、アクセントとして砕いたスコーンが入ってる…なんなのこれ?どういうこと??
とってもバランスが良くて感動、企業努力の塊…!!///

それからヘーゼルナッツチョコも油断してました…はいはいどうせチョコアイス、けどチョコは大好きだから!なんて軽い気持ちで注文したんですが…;;
いや、これかなり濃厚なチョコレートの風味に割チョコとナッツがゴロゴロ入ってて意外と甘さ控えめ…えっ、これ大人のチョコアイスですよ…!///;

 

 

ああ、あ、あぁあまたひとつ深みにハマってしまった、お、おいしぃ…///;;;
どうしよう、ああ、また行かなきゃ…(中毒)
だってだってほら、今回はチョコソースがついてきたし!

 

 

このソース、結構固くて全然絞れなくて、せっかくTDって書いたのにちょっとわかりづらいかも?;
けど楽しかったからいいのです♪(σwσ)

 

 

大満足のまま帰るもさっき食べたアールグレイ&キャラメルスコーンが忘れられず、キャラメルスコーンを焼奴wwwwww私かよwwwwww

 

 

アイスクリームを思い出して、今回はハチミツじゃなく生クリームでvV
私はスコーンといえばいろいろ作りますが、このキャラメルスコーンは屈指のリピート率。
キャラメルから手作りするので愛情もひとしお!

 

 

紅茶は勿論アールグレイ、ふう…落ち着く香り…いろいろフレーバードティーを家に置いてる私ですが、結局アールグレイが一番かもしれないわ。///

 

 

はあ、家に帰ってまでこの有様とは完全に31の奴隷ですね、私www;;