好きな画像を選んで名前を入力、あとはアプリがセリフをあててくれるから憧れのあの人と恋愛してる気分になれるよ!っていう狂気に満ちたアプリをダウンロードしている私ですが、これが斜め45度に面白くてですねww
今回はなんと!スタクルメンバー+ダービー兄弟でやってみようと思います!!^^^
完全にお遊び企画です、キャラ崩壊注意。
そして生えまくりの草注意です。

じゃあまずは主人公からいってみましょう、承太郎くんから★

 

 

おwwwwwwwとwwwwwwwうwwwwwwwとwwwwwww
まさかのショタ方向で攻めてきてくださいやがったwwwwwでけえ弟だなwwwwwww
ごめんね、まりやおねえちゃんは承太郎が何で遊べば笑ってくれるのかわからないし生きて帰れる気もしないわ…。

いきなり腹筋をオラオラされたんですが、気を取り直して花京院くん。

 

 

これはひどいメンヘラ院wwwwむしろマジキチ院wwwwwwwwww
いや花京院くんどうしたの!?何かよっぽど嫌なことでもあったの!?
というかこのアプリそんなセリフもあるの!?怖いんですけど!;;
彼、ちょっと疲れてるのかしら…大丈夫よ、一緒に軽いお薬から始めていきましょ♪

続いて恋愛するとどんな感じになるの?未知の可能性を秘めているアヴドゥル。

 

 

おい!アヴドゥル!知ってるよ、右上に時刻表示されてるからね★(σ▽σ)
もはや恋愛要素ゼロなんですが「おい!まりや!」と呼びかけてまで全力で時間を教えてくれるアヴドゥル優しいね!!おい!!!

さて、絶賛彼女募集中のポルナレフいってみましょう。

 

 

いや……うん………あの。
まあ勿論カッコイイんだけど、これはポルナレフのツッコミ待ち?
当たり障りない褒め言葉でこれをスルーするとか人間失格よね?
この全身全霊で地球の重力に逆らった髪型により、今私の人間力が試される…!

そして愛があれば歳の差なんてジョセフさん。

 

 

これwwwwwwwwwwww優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
純日本人の私のどこを見てwwwwwマチュピチュを感じたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マチュピチュこんなだけどwwwwwwどう見ても世界遺産のwww空中都市だけどwwwwww
この口説き文句wwww恋愛の年季が違うwww

生まれてはじめて世界遺産を見出されたwwwwww壮大かよwwwwwwwwwwwwww

 

 

ジョセフさんで呼吸困難になりつついってみましょう期待の星、ダニエル!
ダニエルならどんなにキザなセリフも似合うし普通にときめいちゃうvV///

 

 

………うん?(σ▽σ)
いや、食べるかって聞かれれば食べるし、私はいつも冷ぶっかけ温玉(小)のおろし乗せだけど…じゃなくて、あの…エジプトで、アメリカ人のあなたと、ぶっかけうどん?
もう///いつもそうやって私を翻弄するのね///ダニエルったら///
芳醇なダシのあなたと麺の私が絡みあって今一つに///

さて…ラストはテレンスなんですが、ここで奇跡が起きたんですよ。
「出たとこ一発勝負、やり直しはなし」っていう小さなルールを決めてやってるこのアプリなんですが、テレンスはいろいろ見てみたいなと思って3回ほどやってみたんですが…

 

 

えっと…

 

 

そうね…

 

 

3連続で病んでる\(^o^)/ヤンデレンスとかむしろ安定の通常運転/(^o^)\
もう///テレンスは人よりちょっと情熱的なのね///私嬉しい///
嬉しそうに愛を語るテレンスが///好き///

…と、色んな結果が出ましたがジョセフさんがwwww優勝だと思うwwくっそwwwwwww