おいお前ら…聞いてくださいやがれよ…!!
(※嬉しさのあまり早速日本語が崩壊している様です)

それはくたくたになって仕事から帰ったある夜…ポストに1枚の年賀状が届いてたんです。
この非リア女王の私にダイレクトメール以外のはがきが届くこと自体が奇跡なんですが、あ、ああ、ああああこれ…!!!
三次元に降り注ぐ奇跡の超新星★ひとみん先生からのお年賀状様がおいでなすったああぁあああああ!!!??
ひとみんちゃんから年賀状とかなにそれ聞いてない、心の準備できてない、あっ、あっああああこれ、これ…!!!/////
ダニエルとテレンスが!!私に!!!///
バラを渡そうとケンカしてるうううう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ぶっちゃけ本命がどっちなのか未だに悩んでいる私にひとみんちゃんがこんな素敵な年賀状を!
「迷うな♪ギャンブラーなのサイコなの どっちが好きなの?」とのことなんだけど、こ、こんな真剣な顔されたら私…ああどうすれば!?
お願い、ふたりとも争わないで!?(σ△σ///)←一回言ってみたかっただけ

はい、というわけで1月上旬にして既に今年分の煩悩がめでたくカンストしたところでイラストを眺めてみると…これね、やっぱりすごいなあ。
イラストに疎い私はこれがもう何で塗られているのかよくわからないんだけど(コピック?)、何色も塗り重ねてあるのがお分かりいただけるだろうか…!
髪の毛に何色も使われているのは勿論、肌の光と影がすごく丁寧で、この一枚のために忙しい中時間をかけてくれたのだと思うとほんっとうに嬉しすぎて涙出るレベル。;;
すさまじい立体感でふたりの迫真迫る表情が///
すごいなあ…普段自分が見ている景色や人物にちゃんと光と影をつけて描くことが出来るって。
しかもテレンスのジャケットって真っ白なのに、ちゃんと衣服のシワと影が…!?///
白なのに色が付いてるってどういうことだってばよ!?
ああ、しかもダニエルのベストのくるくる模様にまで立体感が!?
キャラクターだけじゃなく技術的にも見入っちゃう、こんな素敵な年賀状で今年迎えられるとかマジか!!?

それからものすごくドキッとしたのかが、ふたりが渡そうとしてくれているバラの花束。
バラは私が大好きな花で、その上色ごとによって花言葉ならぬバラ言葉があるのです♪


【黒バラ】テレンス→「憎しみ、貴方はあくまで私のもの、滅びることのない愛、永遠の愛」

【赤バラ】ダニエル→「情熱、熱烈な恋、美貌、貞節、私を射止めて、あなたを愛します」


ああぁぁあ漆黒のバラも真紅のバラもどっちも美味しい!!!
っていうかどの意味なの、いやどの意味でも美味しいんだけどこれ私はどうすれば!?
というわけで新年を迎え10日以内に無事死亡しましたwwwwww私の命オワタ\(^o^)/


~私信~
さてひとみんちゃん、寒中見舞い何がいいかしら?(σ▽σ)
取り敢えず食べたいものを3種類教えて!箱に詰められるだけ詰めますvV///
サプライズにしようかと思ったんだけど、私が知らない好き嫌いやアレルギーがあるといけないし、口に入る以上ひとみんちゃんの好きなものにしたいじゃない?
そういうわけでお時間のある時にお好きなモノをリクエストしてくださいな、詳しくはフォトアルバムを参考に★
ではではほんっとーーうにありがとう!!