※長い上に画像が多いのでPC閲覧推奨


さて、先日のお休みにひとみんちゃんと遊んできました♪
今日のメインはズバリカラオケ!!
アニソンからのアニソンのアニソンでアニソンな感じ、時折懐メロ…といった流れ。
このアニソンカラオケって本人の嗜好とか見ていたアニメの年代が顕著になって、盛り上がるのは勿論、相手を知るツールとしてもすっごくいいと思うんです。
しかしメンバーはひとみんちゃんとこの私…おいおいこれはろくな予感がしねーぜ!!!

…と、その前にまずはジャンプショップ。
ジョジョグッズでなにか出てたり再入荷があったりするんじゃないかしら…というわけで行ってきたんですが、ちょこちょこありました!
まずポスターとステッカーが再入荷されてた!///
良かった…前に私達が買い占めてもうそれっきりなんじゃないかと思ってて。←
どちらも中に入ってるのは当然ランダムなんですが、ふたりで買えばトレードも可能♪
そういうわけでカラオケで開封することになったんですが、それは起きました。
ポスターでひとみんちゃんのお目当ては承太郎くん、そして私のお目当てはアヴドゥル。


ひとみんちゃん「アッwwwwwwファッwww出たwwこれハブドゥルwwwww(※アヴドゥルが出た)」

まりや「あらっ、モノクロver.だけど承太郎くんが出たわ?(σ▽σ)」

ふたり「「わー変えて変えて!!」」


というわけで余裕のトレード成立し、この後さらにカラーの承太郎くんが出たので、私がほしかったエンヤ婆とトレードしてもらいましたvV
(実はエンヤ婆結構好きなのよ)
よしっ、これで我が家にモノクロドゥルとカラードゥルが揃った!大迫力です!!///

さて、フードやドリンクをつまみつつ歌いつつのステッカー開封。
こちらも承太郎くんが出たのでひとみんちゃんのエンヤ婆と変えてもらったりして嬉しかったんですが、私…生まれて初めてジョジョグッズで「要らない」って思ったかも…うんwwwあのwwww
イエローテンパランスwwwwwwwwwwwwwラバーソールてめえwwwww


まりや「ハアッ!?何だこれイエローテンパランスって何だよ!!?(崩壊する口調)」

ひとみんちゃん「っっぶwwwwwwこれはwwww要らないwwww」

まりや「そもそも他のはちゃんとしたスタンドなのにこのシールもうただのザリガニなんですけど!?これどこに貼るの!?このザリガニはビンディーみたいに額に貼ればいいの!?(混乱)」


っていうわけで貼ったわ!!!額にな!はいオシャレ!11!(ガチギレ)

ねえわかる?
仕事帰りの崩壊メイクでMOTTAINAI精神とゲスキャラの間で揺れながら、普段自撮りとかしないこの私がお風呂場で凍えながらラバーソール風自撮りする私の気持ちがわかる??

というわけで引き当てたシールはまあ楽しみつつもカラオケvV
ひとみんちゃんの歌声がとにかく可愛くてね…///
どれも良かったんだけど個人的にはぼのぼのED「近道したい」が優勝でした、ほんっと癒し…vV///

 

ここで面白かったのが、彼女の選曲センス…有名な主題歌じゃなくてうま~い具合にややマイナーなところを持ってくるんですよ!
うる星やつらなら「心細いな」とか、らんまなら「ひなげし」とか。
もうね、私のBBAセンサーがビンッビンに反応★
延長しまくって他所の部屋の人達を窓ガラス越しに何度も見送ったいい思い出^^^
待ち合わせがお昼だったのに気がつけば夜なんだぜ^^^

カラオケとかラバーソールとかいろいろ堪能しつつプリクラ!
ビビるのが「カラオケいったょ★」とかじゃなくて「ねえ、今回のジョジョ立ちどうする?」の打ち合わせから入ること。

まずはこれ!ひとみんちゃんの最愛の人、承太郎くん。

からの仗助!

さらにアナスイ&ダイバーダウン!

そして全身で16巻表紙!!

  ち  ょ  う  た  の  し  い  \(^o^)/

パンピーっぽいのも撮ろうか?ということで申し訳程度にも撮ったんですが、逆にこっちのが打ち合わせいるwwwww
ジョジョでなくなった途端に「えっあっ…ポーズ??;」と、戸惑うふたりwwwww
爆笑しつつも移動、ワインとプロシュート兄貴をつまみつついろいろとお話vV

あっという間に時間が過ぎて本当に夜、気付いたら22時回ってました…おかしいわ、お店に入ったの19時前だったんだけどね^^^^^
キンクリ使った人は正直に言いましょう、先生今なら怒りませんよ!
気がついたら解散時間だったんだけどもう本当に楽しすぎてありがとうの言葉しか出ない素敵な一日でした♪
ひとみんちゃん、また遊んでね~vV(σ▽σ)ノシ