10月オミクロン株対応改良型ワクチン開始! | マリーハートブログ♪

マリーハートブログ♪

2020年のパンデミック&米大統領選をきっかけに、日々直感をフル活用して真実を追求するうちな〜ママです!
ワクチン情報を中心に沖縄から発信します!

こんにちはマリーですニコニコ音譜

 

オミクロン株対応改良型ワクチン開始!

 

改良型ね〜ニヤニヤ

 

ワクチンビジネスまだまだ続きそうですな〜

 

効果のないものを高額で売る・・・

こんな商売なんて言うのかしら?

 

 

まともな議員さんが、こうして懸命に訴えても国には声が届かない。

データはちゃんと出ている。

厚労省も把握している。

 

でも、知らんぷりチーン

 

ワクチン接種は任意。

してもしなくてもいい。

 

国からしてみれば、

 

「やりたい人はどうぞやってください」

 

というスタンス。

 

たくさんの人が接種後に亡くなっても健康被害を受けても、リスクを承知で自ら打ったのだからと知らんぷり。

 

そう、国民の皆さんは強制されたわけではありません。

自ら接種会場に出向いて打ったのです。

 

4回目、5回目、6回目、7回目、8回目、9回目・・・いつまで打つのでしょうか?

 

さぁ、これからコロナの第8波に加えインフルがまた流行ります。

いや、流行らせてきます。

 

だから、次はコロナとインフルの同時接種キャンペーンが始まりますよ!!

 

 

 

国は購入した(買わされた)ワクチンの在庫処理をしなくてはいけませんし、インフルもコロナ同様ワクチンビジネスですからドクロ

 

 

国民の皆さん、まー君(政府)に騙されないで!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!