基礎疾患なし10代の男性のタヒ因はADEか? | マリーハートブログ♪

マリーハートブログ♪

2020年のパンデミック&米大統領選をきっかけに、日々直感をフル活用して真実を追求するうちな〜ママです!
ワクチン情報を中心に沖縄から発信します!

 

こんにちはマリーですニコニコ音譜

 

 

  感染の10代男子学生が死亡、基礎疾患なし さいたま市

 

 

朝日新聞より引用

 

さいたま市は新型コロナウイルスに感染した10代の男子学生が死亡したと発表しました。10代の死亡は県内で初めてです。

さいたま市によりますと、死亡したのは市内に住む10代の男子学生です。

男子学生は今月2日に40度近くの発熱を訴え、翌日に医療機関を受診し新型コロナウイルスの陽性が判明したため自宅療養を始めました。

その後、40度を超える高熱が続き、6日に家族が119番通報しましたが、高熱以外の症状がなかったため搬送されませんでした。翌7日に容体が急変したため入院しましたが、9日に死亡したということです。

死因は血管内に血栓ができる播種(はしゅ)性血管内凝固症候群だということです。学生に基礎疾患はなく、ワクチンは2回接種していました。

 

https://news.ntv.co.jp/category/society/1b8453c9c1af43c894b99ad47f151ace

 

DIC(播種性血管内凝固症候群)

播種性血管内凝固症候群(DIC)とは、体の血管の中で血栓(血の塊)ができやすくなったり、容易に出血したりする病気。

播種性はしゅせい」とは全身に広がること、「凝固」とは血液が固まることを意味します。血管の中で凝固が過剰に起きることで、かさぶたのような血の塊(血栓)ができやすい状況になり、出血します。命にかかわる重篤な状況です。

 

 

 

亡くなられた男子学生のご冥福を心よりお祈りします。

 

 

 

この記事、いかにもコロナが原因で死亡したかのような印象ですね。
 

私は「ワクチン接種が何らかの原因になってないか」「救急搬送に問題はなかったか」「コロナが5類であればもしかしたら助かっていたのでは?」などと思ってしまいますが、ワクチン接種をしている方、あるいは国やメディアの情報を信じている方は、間違いなく「コロナ感染によるものだ。コロナはやっぱり危険。3回目接種しなきゃ」となるのでしょうね。

 

ここで、ある医師の見解をご紹介したいと思います。

 

 

内山順造医師 

 

2020年、日本医師会の災害医療チーム(JMAT)の一員として大型クルーズ船「ダイヤモンドプリンセス」に乗船し、医療支援を行う。神奈川県医師会公衆衛生委員会副委員長、厚木医師会PCR検査センターの責任者として活動。

(Wikipediaより引用)

 

 

内山医師のFacebook

Facebookアカウントをお持ちの方は検索してご覧ください。

 

一部抜粋

 

埼玉でワクチン接種を2回した10歳代の方がオミクロン株に感染後DIC(播種性血管内凝固症候群)で陽性診断後7日目に亡くなられました。基礎疾患のない10歳代の方が短期間に高熱が持続したのちにDICを発症して亡くなるというのは、私はADE(抗体依存性感染増強)が起きてサイトカインストームからDICとしか考えられないと思います。

 

ADEはデングウイルスの感染で報告されました。デングウイルスに一度感染した人が抗体を持ちますが、そのあとに変異株に感染すると、抗体が変異株ウイルスに中途半端にくっつくのでウイルスを無毒化できない、しかし、表面に抗体はついているのでそれを認識したマクロファージは貪食し、マクロファージの中で効率よくウイルスが増えてしまう、ウイルスがACE2のような特異レセプターを持つ細胞をターゲットに感染しなくてもヒトマクロファージが非特異的に貪食し自らの細胞内でウイルスを増やしてしまうのです。体内で一気にウイルスが増殖し、ウイルス感染細胞を排除するためにサイトカインが持続的に高濃度になり、高熱が持続し、サイトカインに対する反応が破綻してDIC。デングウイルスではワクチン接種後に同じことが起こることが解っています。

 

半年前に大阪大学医学部で新型コロナでワクチン接種後ADEが起こりうることを基礎実験で証明していますが、https://www.amed.go.jp/news/release_20210525-02.html...厚労省のHPには「ADEが起きたという報告はない。」https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0093.htmlになっています。報告を待つのではなく、科学的可能性を予測することが、政治の仕事です。一方で「ワクチンの3回接種は抗体価の増強が期待できる。(デルタ株等に)」https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0097.htmlとオミクロン株には意味なし、むしろ危険な中途半端抗体ができることは積極的意味付けをしています。

 

国立感染症研究所も厚労省も、もはや、scienceに目をつぶっています。

 

現在の遺伝子ワクチンは従来株のspike蛋白に対しての抗体を作るものなので、それをすり抜けたオミクロン株には効かないどころか重症化させることがあるという症例です。

 

自分の子供を守るために、未成年への現行のワクチン接種は拒否してください。

 

若年者で基礎疾患のない人はむしろワクチン打たなければ重症化しません。基礎疾患があってもワクチンはたぶん効きません。高齢者は効かないけど自己責任で決めてください。

 

 

抜粋おわり

 

 

 

内山医師によると、この男子学生が死に至った原因は、「コロナ感染によるものではなくワクチン接種によるものではないか」ということです。

 

このような見解をする医師もいらっしゃるということでご紹介させて頂きました。

 

もちろんメディアでは紹介されることはないでしょう。

 

国やメディアが言うから・・・

そのような考えでは自分の命、子供の命、家族の命は守れない可能性がありますので、ぜひ、ご自身で調べる、逆の意見も聞く、ネットは嘘の情報ばかりというデマを鵜呑みにせず、このような意見も参考になさってみて下さい。

 

接種をするにしても、自分で調べて納得してから接種することをお勧めします。

 

接種するしないは自由ですが、どちらも自己責任です。

 

後悔のないようにお願い致します。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!