TVタックル荒井医師痛恨のミス! | マリーハートブログ♪

マリーハートブログ♪

2020年のパンデミック&米大統領選をきっかけに、日々直感をフル活用して真実を追求するうちな〜ママです!
ワクチン情報を中心に沖縄から発信します!

こんにちはマリーですニコニコ音譜

 

先日のTVタックルでの、宮沢先生と荒井医師とのバトルご覧になりましたかはてなマーク

Twitterで話題になっていますね。

 

 

宮沢先生「5類にしないと医療崩壊します」

 

荒井医師「しません」

 

宮沢先生「まん延防止は効きません。一般市民は困っています、受験生も困っています」

 

荒井医師「命を失うかどうかなんです」

 

宮沢先生「若い人は命を失いません」

 

荒井医師「ではお年寄りや妊婦が亡くなってもいいんですか?」

 

 

そんなやりとりの中で私が気になったのは、上の動画内にはありませんが、荒井医師がおっしゃった「コロナ感染による心筋炎は若い人で800人もいる」という発言で、ワクチン接種後の心筋炎よりはるかに多いというもの。

 

これは明らかに間違った発言!!

 

これは厚労省が数字のマジックを施したもので完全なる詐欺行為ドクロ

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください目

 

 

新型コロナによる心筋炎は、実は4人

数字、計算のトリックでそれを834人にした。

これが真相です。

 

 

医者であろうと専門家であろうと間違った発信をするということです。

 

だから鵜呑みにしてはいけない。

 

 

それから、最近ダウンタウンの松ちゃんやビートたけしさんなどの大物芸能人が、以前とは違う発言をするようになってきました。

 

もしかして流れが変わってきた〜?

 

松ちゃん「5歳以上の子供にワクチン接種するのは狂気の沙汰」

 

ビートたけし「ただの風邪と思えばいい」

 

ブラックマヨネーズの小杉さんは、ずっと以前からコロナへの疑問について発言されていましたけど、近頃は大物芸能人がタイミングよく発言。

 

「よくぞ言ってくれた」

 

「大物芸能人が言ってくれると嬉しい」

 

という意見も多く聞かれますが・・・

 

これは私の見解ですが、

メディア側のシナリオ(台本)だと思っています。

 

だって、松ちゃんとビートたけしですよ。

この二人の発言は抜群に影響力が大きい!!

 

本人たちだって自覚していると思いますので、勝手に発言したとは考えにくいです。

 

メディアはこれらの発言によってどのような影響があるのか、どう世論が変わるのかを見るつもりなのではないでしょうか?

 

または、テレビ局のトップに子供へのワクチン接種を反対している者がいる、濃厚接触者扱いで実際に困っている。

ということも考えられます。

 

ま、どちらにせよ、大物芸能人の発言は影響力が大きいことには変わりありません。

 

これを機に、5歳以上の子供に接種をしようと考えていた親が踏みとどまってくれることを期待したいと思います。

 

ただ、大物芸能人の発言は、

 

良いも悪いも全て「誘導」

 

そう考えて冷静に判断しましょう。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!