趣味のお話

私の趣味は、ダイビングなんですが、もうひとつは韓国語です。

その韓国語教室でお友達になった仲良し4人組で韓国映画を見に行きました。

 

実は先週も行きました。あの有名な?「愛の不時着」のパロディ版で「宝くじの不時着」というヤツです。

ずっと笑いに包まれる楽しい作品でした。

そして、また映画を見ようね!ということになり同時に上映してた「人生は美しい」を来週見よう~と決まりました。

 

昨日見たのがその「人生は美しい」です。

ほぼ、内容を知らず気楽に見始めると・・・主人公がいきなり歌い出し・・・おっミュージカル?とびっくり。

更に、末期のガンだと解り、余命宣告を受け~で始まったのでした!

ガーン 「ガン」のダジャレではありません!

 

なんか、重いし

気楽に見られへんし

 

と思いつつも、最後まで見ると 感動の作品でした~

 

普段は、PCで動画配信の韓国ドラマをずっと見ていますが、たまには映画館で見るのもいいな~と思いました。