今日はひさびさの気分よし | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

最近何やってもうまく行かなかったんですが、


今日は昔に戻ってみようとセットを去年に戻して、ちょっとだけ調整して走りました!

雨予報でキャンセルが多かったからか、はたまた水曜では無いからか、結構すいてた

けど予約は結構いっぱいだった

けど走ってる人はやっぱり少し少なかった

キャンセルしなかった人が多いのかな??


4月からキャンセル料ちょっとは戻ってくるようになったみたいなので、行かない決断をした人はキャンセルした方がおトクですヨ!!

今日はそこそこ新品タイヤでスタート

おお!前より曲がりやすい!

と感じて、上々の走り出し!

なんとなく前きたときより、すいてるからか、走りやすい。暑いけど😵

最終コーナーも、怖くなくなった

そうそうこの感じだ。最終コーナー、外に出てっちゃう感じが怖かったんだ今日は怖くない

怖くないと思えば自信?もつくもので、積極的に走れる

で、上半身力抜くこととか考えながら走って

なんとか10秒切って、9秒フラットまででたっ!

やっと長いトンネル抜けた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

て感じです

ほっとしすぎて、ログ取るの忘れたガーン

2本目はステップの位置変えたらシフトミスを何回もするのでやっぱり1本目の位置で行こうかな

コーナー手前でちゃんと姿勢を整えてないと見てた人から指摘を貰えたので、次はそれを意識して走ろうかな

いつもわたくしおしとやかで消極的?なんだけど、今日は積極的に?抜く練習みたいのもしてみました。1コーナーと2ヘアピンで何回か。

しかし最終で飛び込むのはやっぱりまだまだできそうにありませんあせる
でも去年はレース後に泣きたいくらいそこを後悔したので今回レースの時には飛び込んでしまうかもしれませんキラキラ


ちょっとバイク使いすぎてエンジンへたってきたかなって感じもするけど、人間ががんばろう!ってことで、このまま出ようと思いますー。

おし気合入ってきたど!

次は新品パッドだ!

結構減るもんなんだなぁ。↓




ダイエットもがんばろう。


おともだちのKEN16さんが撮ってくれた↓本日の1コーナー



ピット入れてくれてありがとうございます😊
楽しかった、また走りましょう!


帰りにもつ定食我慢して、ヘルシーなもの探してたどり着いた坂東のなんとかって蕎麦屋


安くて美味しかった!

今日はほんといいことだらけだった


カキフライと、半蕎麦 サービスランチ税込1000円 アイスコーヒー付きラブ

蕎麦が固くて美味しい。ご飯はパスで!

また行きたい。次は天せいろか、限定そばで!