いろんなことが続き全然走れてません | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

今年のお正月からずっと寒くて参っちゃう

久々の更新です。

寒くて氷点下だし、身辺もいろいろありすぎて、全然バイク乗る雰囲気になれないえーん

というか、バイク乗る日は来るのかな?

正直、なんとなくまだ気が向かないです。
もうすぐシーズンイン
今年はレースやらないと宣言したからアレだけど、でも練習はいつも行きたいとおもってたのに。

毎日毎日ポーッとして、体力もすっかり落ちた気もするし、涙もろいというか、なんというか…

そして正直気に入ってた仕事まで、あまり気が向かないです。。。

昨日から、犬の散歩を兼ねて、ウォーキングしてみようとトライしました。仕事も減らしたので時間はたくさんあるので、犬を連れて、ひたすら歩くのもいいな、と思います。歩いて皇居までいって、一周して帰ってきたら、すごくいい距離歩けそう

昨日は麻布十番まで買い物に歩いて行って、少し気持ちがおさまった。

はやくげんきに、なりたいです。身もココロも。