ちょっとモヤっとした事

 

コロナ感染から復活して2週間振りに職場に

行ったところ、こちらを向いて笑顔で迎えて

くれた同僚がいました😃


ところが午後になって、すれ違った時には

険しい表情で反応なく通り過ぎていきました。

この時は近くに誰もいませんでした。


たまたまではない、明らかに意図的な態度で

私はどう受け止めていのやら、しばらく

悩んでしまいました。


悩まざるを得ない同僚と私の、

それまでに築いてきた関係性が

背景にあることは確かです😢


次にすれ違う時にはどうしたものか?


3月で辞めようとしている自分へ

やめていいんだよー

という、愛のメッセージと受け取りました❤️❤️




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する