もっと早く出会いたかった…SNSで話題の神アイテム!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

明日7/19 20:00~

楽天お買い物マラソンSTART キラキラ

イベントバナー

 


 

 

もっと早く出会いたかった…!

 

毎週末うわぐつを洗ったり

襟や袖の汚れ

息子の練習着の汚れなどを落とすのに

ほぼ毎日お世話になっている

ウタマロ石鹸🧼 キラキラ

 

汚れも綺麗に落ちるし

大好きなのですが

手に持ってゴシゴシするのが

地味にストレスなんですよね…凝視

 

 

 

そんな時に知ったのがこちらの神アイテム!

泡立つ洗濯せっけんケースPR


 

カットもせずに

ウタマロ1個がすっぽり丸々入る

ブラシ付の石鹸ケースで



ケースごと水に濡らして

そのままブラシでゴシゴシできる

便利な神アイテムなんですラブ


 

ローラーの回転ブラシが沢山ついているので

こんな感じに

ゴシゴシするだけでOKOKキラキラ

注意音出ます


泡立ちも良いし

めちゃくちゃ楽に洗えて

ストレスから解放されましたーー拍手

 

 


更にウタマロって

最後の方は折れやすくなって

使えなくなってましたが…

 

これは蓋部分がバネになっているので

石鹸がどんどん小さくなっても折れても

最後まで使えるんですラブキラキラ


 

 

ケースにはトレーもついているので

置き場にも困らないし


蓋には全面の通気口があるので

塗れたまま置いてても

石鹸が乾きやすいのもOK飛び出すハート


石鹸が溶けてきたり

周りが汚れたりもありませんピンク音符

 

 

使いやすさもですが

ブラシのおかげで泡立ちも良く

しっかりこすれるので

頑固な汚れも落とせるようになって

とっっても良かったですキラキラ



少し前からSNSで話題でしたが

実際に使ってみて人気になるのも納得グッ

全ウタマロユーザーの方に

全力でオススメしたい神アイテムでしたラブ

 

 

人気で売切れや予約が多かったですが

こちら再入荷されてます◎

 

更に非公開の半額クーポン出して頂いたので

良かったら使われて下さいキラキラ

↓↓

YOZAKURA

7/31 23:59まで
泡立つ洗濯せっけんケースに使える

右矢印50%OFFクーポン

 

こちらのショップ1位の

タンブラーも良さそうで気になります…目がハート

 

 


meri対象商品30%OFF


今日開催された

楽天のショッピングLIVE🛒


meriで対象商品に使える

30%OFFクーポンが配布されていますキラキラ

↓↓

meri

楽天ショッピングLIVE配信

対象商品に使える

右矢印30%OFFクーポン

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪