UNIQLOまだまだ使えるオススメ値下げパンツ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは ☆
 
 
ご覧いただきありがとうございます かお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

上下UNIQLOにスカーフコーデ/

憧れのスキンケアセット

 

 

 

先日のコーデです! 

ニット…3rd Spring

パンツ…UNIQLO

バッグ…YONFA

靴…Ami Ami

 

 

 

先日購入したUNIQLOの

タックアンクルパンツを使ったコーデ

最近のGU・UNIQLO購入品→★★★

 

EZYタックアンクルパンツ(丈標準64~66cm) EZYタックアンクルパンツ(丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

まずは大好きな

ニュアンスカラーでまとめましたブラウン



 

パンツは太もも周りはゆとりがあって

膝下はスッキリ音符 

きちんと感もありつつ

しっかりとハイウエストで

ウエストゴムでとっても楽チンキラキラ

私のように下半身に

ボリュームがある方にオススメですはい♡

 

生地も厚すぎず薄すぎず◎

image

値下がり商品ですが

寒い真冬以外は履けそうな

サラっとした生地なので

今からの季節も沢山履きたいですかお

 

 

 

合わせたニットは

3rd Springの

オーバーフィットVネックセーター



先日着ていたピンクが良かったので

色違いのクリームも追加キラキラ

image

 

スッキリVネックに

体のラインを拾わないゆったりサイズで

この日は裾は少し曲げてましたが

気になるお尻もスッポリ隠れて

着痩せ効果があって◎ですはい♡



生地は柔らかくてモチモチで

着心地が良く

クリーム色はベージュがかった

柔らかいアイボリーで

とっても好みの色でしたいいかもキラキラ

オーバーフィットVネックセーター


 

 

 

 

ボヤっとした印象にならないように

 YONFAのパイソン柄バッグを!

大好きなニュアンスカラーのポイントに

ヘビロテ中ですGOOD

 

 

パンプスは濃い色で締めましたブラウン


▼オーク・スエード着用

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…livre

ネックレス…ジュエリーキャッスル

バングル …3rd Spring

 

▼早速お気に入りのピアス音符

アイボリー着用

 

▼ネックレスはいつものでした音符

3/15 23:59まで

決算SALE20%OFF+ポイントアップ中

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました


3.11 検索は応援になる

★★★


 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image