ウチノタオル福袋届きました✨

12月28日に注文して12月30日に届きました✨

1月6日から発送予定とサイトにはかいてあったので速くて驚きました。

今年もアッコトトのタオル福袋3300円を2つ買いました✨


福袋の中身

バスタオル2枚(上段)

フェイスタオル1枚(下段左)

ゲストタオル1枚(下段右)

計4枚


今年はガーゼタオルではありませんが、アッコトトのタオルは柔らかいので本当に好きです❤️

うさぎ柄とペンギン柄かわいいです🩷

子供もかわいいって喜んでました。

本当はくま柄もあるみたくて、くま柄も欲しかったな〜

せっかくなら3つの柄入れてくれたら最高ですよね口笛



去年も今年もアッコトトの福袋二つ買いましたが中身が全く同じなようなので、来年はアッコトトを一つにして、ローヤルの福袋を買ってみたいなと思ってます。

ローヤルの福袋は数が少ないのかすぐに売り切れてたので、より欲しくなりました💦


来年が待ち遠しいです❤️