今年暑かった北海道


その影響で雪虫がすごいんです。




雪虫が飛ぶと2週間後くらいには初雪になると言われているのですが、


その雪虫の量ったら


我が家の周辺も凄いですが、


大通り公園とか、山の方とかがすごいみたいで😱


今日も心療内科に歩いて行ったのですが、ジャンバーについた雪虫をはらいながら院内に入ったら、ズボンにいっぱい雪虫が😱


また外に出て雪虫をはらってから病院に入りました。


まだしばらく飛び続けるのかなぁ🤔


雪も嫌だけど、虫はもっと嫌だあ😞…。



しばらくぶりの投稿なので、色々書きたいことがあるのですが、それはおいおいに(^_^;)


今日から無印良品週間で10%offになるんですよね(* 'ᵕ' )☆


いくつか欲しいものがあって、今日買って帰ろうと思っていたのですが、


調剤薬局寄って、その後食料品買ったら荷物がいっぱいになってしまって買えなかったので


この週末の早い時間帯にリベンジしようと思います。


今年はニトリで買うことが多い物も、車がないので近くの無印で買ったものが多くて、結構マイルもたまりました😅


中にはやっぱりニトリにすればよかったかな🤔と思うものもありましたが、


どちらがいいとか人それぞれだし、


Amazonや楽天を利用してみたり、色んなサイトを見て調べたり


まあ、ちょっとしたものは100均ですけどね😅


さて、今日はお鍋🍲


中身はいつも同じですが😅


身体があったまるし、野菜もいっぱい食べれるし


何より簡単だしね😊



ではまたね(´▽`)ノ