今日は私の両親が遊びに来ました。

モモにおみやげを持ってきてくれました。

やったーうれちいでちゅ

まるちゃんとモモのブログ 二人は仲良し-かめ


かめさんでちゅ

やったー

まるちゃんとモモのブログ 二人は仲良し-かめだー

カメをもらっておおはしゃぎ。

モモはじいちゃんが大好きなんです。

だから、我が家に遊びに来ると、真っ先にじいちゃんの元に。

まるちゃんとモモのブログ 二人は仲良し-じいちゃん1


じいちゃんだいしゅきでち

まるちゃんとモモのブログ 二人は仲良し-じいちゃん2

まるちゃんとモモのブログ 二人は仲良し-じいちゃん3


こんなことまで・・・・・





もうべったり。

さあモモ、ご挨拶しようね。

まるちゃんとモモのブログ 二人は仲良し-どうもありがとう


楽しかったね。





ぽちっとお願いします。(^0^)にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ愛犬ブログランキング