マック ガーリックバターてりやきチキン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
マクドナルド
さんの
大人が恋するてりやき

の中から…


今回はこちらの

ガーリックバターてりやきチキン

を買ってきました!

これで3種すべていただいたことになります


他2品の記事はこちらです下差し


【香ばし醤油マヨたまごてりやき】


【旨辛チーズてりやき】


そして今日はこれ!

サラダもポテトもいただきます!



 ガーリックバターてりやきチキン

紫色のパッケージです上差し


では、見ていきましょう


「てりやきチキンフィレオ」に

濃厚な味わいの

ガーリックバタータルタル

を組み合わせた、

思わずやみつきになる一品

とのこと上差し




てりやきチキンフィレオって

私、食べたことあるのかな?ない気がします




ガーリックバタータルタル

でレタスがバンズにくっついています!!


宝石赤


甘ったるくない

すっきりしたてりやきソース

濃厚な

ガーリックバタータルタル


ベストなバランスだと思いましたOK

※上記記事中3枚の画像をマクドナルド様公式サイトより引用させていただきました


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ミッキーやキティちゃんとの

コラボフェイラー乙女のトキメキ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート